堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



デビューした時の体重に戻して、それが丁度いいって
15歳でしょ?
体重を覚えてるのも怪しいけど、体型変わりまくりなのに、体重が同じで一番いいわけないじゃんw
気持ち悪いは還暦にまでなって子供の頃に戻れるつもりになってるの。
子供の頃に戻りたいの!?
あれがピークで、そこにしがみついてるんだ
今回のライブには同期の方々、来てくれるのかな?
山田美穂子さんは来てくれそうだね。
お花は伊代ちゃんと優ちゃんからはくるかな?
いろいろ楽しみだね、
あ、金沢の寿司友達も来てくれるね。
ちえみストの方々も…
これで50人くらいは確保できたね。
だから映画観に行く余裕があるんだね。
明日からメンテナンス、リハーサル、突っ走れ〜。
山咲トオルさんが行くんじゃないの?
年忘れにっぽんの歌、再出演が今年の目標かな?
しかし、酒井法子に長渕剛、いしだ壱成に、赤坂晃まで出た
テレ東さん攻めたねw
その調子で堀ちえみ疑惑に応える特番でも組んでください
全国ネットなら喜んで出ますから
なんか音響の問題かな?
ほかの曲の歌番組に比べて音が………
だった。
下手な人も歌ってたし。
そこまでクオリティ求めないまさにお祭り
まともな芸能人なら出れてたのにね。
ずっと歌ってなかった人も
テレ東35周年だから呼ばれたんだね
懐かしい人沢山で面白かった。
TRFの人失敗してたけど御愛嬌で
カイヤさんとインリンさん
曲紹介だけで呼ばれてた。
ダチョウの国のココちゃんまで。
ダチョウより需要ないねんな。
テレ東音楽祭
加護ちゃんや神田うのちゃんまで出てるw
すごい人数出れてる。
今朝テレビに工藤静香さんが出ていて、「発声練習しないと声が出ない」って言ってたいた。
だよねー
歌が上手な人ってやっぱり見えない努力をしているのね。
それにくらべて・・
なんだかんだ理由つけては食べてばっかりの人(堀ちえみ)栄養つけるとかなんだの言ってるし
そして遊んでばっかり!
あなたね、ライブする資格なし!
しかも高額チケットでしょ?
歌手としての努力をしない人に、その金額は詐欺とおんなじだからね
たった二日間の汚ライブなのに
タンパク質タンパク質
ただ肉が食べたいだけじゃん
サラダも食べます
って、、、、
あのアッコさんでも週2回のボイトレやってるって。
先日ロケ番組で急遽歌ってたけど流石でしたよ。
商店街のお客さん喜んでた。