堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



あと1週間でライブだよね。
映画を見てる暇あります?
練習に次ぐ練習。
構成や衣装合わせ。
トークの内容を考えたり
高いお金を頂くんだから
最高のライブにしないと。
普通はこう考えるよね。
何故映画を見ようと思うのか。
ヤケクソになっている?
それとも映画は嘘?
チケットも写さないし嘘と現実が
ごちゃごちゃ。
歌番組に呼んでもらえない
だったらバラエティか?
大食いだけどそれほどでもないし
激辛に強いわけでもないし
堀さんは出られる番組がないね
7年?も経ってまだ
自分の病気の話をする仕事をしてる人って
この人以外にいるかな?
北斗晶も大病したけど病気の話なんてしないし
(むしろ元気な自分をアピールしてる)
いつまでも不健康で病気持ちのイメージがついちゃうから
もう「舌がん」を封印して仕事をしたらいい
それしか売りがないのかもしれないけどね
だって完治したんでしょ
もういい加減、病気のイメージつけるのをやめた方がいいよ
こんなんじゃCMとか通販とかの仕事なんてくるはずない
人気ブロガーのはずなのにCMが一本もないとはね
テレ東音楽祭
こんな人まで出てる!って人ばっかり出てるのに
なぜ堀ちえみは呼ばれないんだろうね
相当嫌われてるし需要ないからね。
てか良い歌あってもこれといってヒットしてなくない?
懐かしいとかならないと思うよ。
「FUWARI」
違う人が歌えば結構いい歌かも。
この人は声も悪いし
声量も無い。
音程もズレているし
何より心がこもっていない。
一部のブログみる人だけで世間はふわりなんて知らない。えっ!まだ唄ってるのも下手なくせに疑問。
ヒット曲がないと評価されない
いい歌かどうかは判らないけど、歌う歌全部ぶっ壊しまた聴く気持ちを奪い去る壊滅的な歌声。
やっぱり色々疑惑があるからでしょう?
既往症のウソまでついてビジネスしてるんだもの
こんな芸能人今までいなかったね
コンサートに
集中するば?
遊びたい放題尼子家
チケットガラ空き
高過ぎますね
世離れ遊びたい放題
食い放題
着放題
応援したい人無いですね
明菜ちゃん完全復帰したし
レベルと人気の違いを思い知ればいい笑
明菜さんはSixTONESと韓国でバラエティー番組
堀さんには絶対来ない仕事。
同期は歌番組で共演
別世界ね(笑)
堀さんも韓国好きなのに出してもらえないのね。
ちえみさんの復帰の時と、えらい違いだね。分からないのかな?
マイケルの映画何度も観て、自分が歌手だと名乗ること自体おかしいと思えないのか(笑)