堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



会場:なかのZERO 小ホール (東京都)
7/4 来週というのになかなかさばけない
500人も集客難しいものね
今度は公民館でいいんじゃないの?
500 1回にすればよかったのに
欲をかいて2回にするから苦労するのよ。
本当に自分を分かってないね。
自分のことは自分が一番わかってる筈なのに、無謀な挑戦ですね。
100人を2回でもたくさん売れ残ると思います。
しかも堺でも悲惨だったのに大阪で懲りずにやる
大阪でやっても花はなし、関西在住の芸能人も来ない、帝塚山の御学友も来ない
淋しい寂しい虚しい空しいライブになるのは必須なのに身の程知らずやなあ、西成出のおばはんは
中野でのライブまで1週間きってるのに、毎日遊んでばかり。ライブで歌が上手く歌えなくても気にしないと思う。舌の調子が悪くて上手く歌えないとか言い訳すれば、来てくれた人も納得してくれると安易に考えていると思う。
今年の24時間マラソンランナー
星野真里さんなんですね
大変なこともあると思いますが
頑張って欲しい応援してます
線の細い方が走ると痛々しくてね
来年のマラソンランナーに立候補すれば?
24時間テレビ放送日の前後2ヶ月くらい
日テレにたくさん出られる!
テレ東音楽祭
代表曲のない人は無理だね
酒井法子が出られるのに堀ちえみは出られない
ちえみはよーく考えたほうがいいよ
足掛け8年、、悪質だわ
せめてスチュワーデス物語の主題歌でも歌わせてもらえたらよかったよね
代表曲が無いのは致命的だからね
主題歌は麻倉未稀さんだっけ?
音楽祭では「ヒーロー」歌われていました。
裏切り者
ホリプロ
松竹さんは講演会だけ
自業自得ですね
テレビ出れ無いですね
可哀想
自業自得ですね
講演会は
芸能界と関係ないですからね。
まとめて見ているけど金沢の本町ステーション
なぜおまえが大昔の演歌歌手のような変な紫のスーツで真ん中に居座ってんだよ!!!
ばっかじゃないの?
ほんとにねーあんなにガニ股でえらそうに足広げてさ、今どきあんな座り方する人いないですよね。そしてそういう振る舞いを注意することもなくいつも夫上げしている妻にもあきれる。
太鼓腹が邪魔しちゃうのであそこまで足を広げないと苦しくて座れないそうです
言われてみればそうかもしれないね
本町ステーションは、会長だから、
大金寄付したから、
堂々と、真ん中で
紫色スーツ来て
ます、でない?
大金寄付してたら
ブログでドヤする夫婦w