堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



この夫婦あっているのか?
ダンナにいいように踊らされて洗脳されているのか?
どうでもいいけど回りに対する配慮は忘れてはいけないよね。
わんちゃんとか子供達も。
離れていくはずだよ。
まだ言ってる!って
以前鶴瓶さんのテレビで元主治医や伊代ちゃんまで呼んで
番組やったことで自分たちではクリアになってると
思ってるんじゃない?
あんなのやらせだと思ってる人たくさんいるけどね
あれを信じろと言われましてもね…
あの2人の医師が当時堀さんの診察に関わったような話しではなかった
何か他人事ふう
他人事にしないと、火の粉が降りかかってきたら大変だもの
直接(虚偽申告に)関与した なんて発覚したら医師免許剥奪となりかねないもの
あくまでも第三者の立場
診断書何で出せないの?出せば済む事だろ
診断書はありますって言うてた!
そして診断書の話をしてる時の顔めっちゃ恐ろしい顔してたわ。引きつってた。目はつりあがって。
退院後すぐ熱々グラタンやアジフライ食べてたの
自分で発信してたけど
なんだったの?
あのおばさんが我々とは違う人種だという件
さんま御殿で
旦那に風呂で顔や襟足を剃ってもらってるって話したのが
2012年の6月やて。
https://archive.is/sH8PV
映像探したけどリンク切れ
https://archive.is/Mgpzt#selection-2647.0-2378.140
06/05 踊る!さんま御殿【お互い理解不可能!?しっかり女 vs ズボラ女SP】
ゲスト:小日向しえ / 齊藤夢愛 / 鈴木奈々 / 千秋 / 森三中
友近 / 松居一代 / 堀ちえみ / 安田美沙子 / 渡辺直美
マジ気持ち悪い。それをテレビで、言うって頭おかしいわ
毎日合体
食った
https://archive.is/HKx9I
食った
https://archive.is/XHcot
インタビュー
https://archive.is/qsvPU
二枚目のお写真
どをな話しをされてた時のお顔ですかね
気持ち悪いわぁ…
本人はかわいくしてるつもり?
口が尖って変な形。
お昼ご飯3人分は娘の分よね?
インスタライブ2人じゃ無理だもんね笑
インタビューもお昼もインスタライブも全部同じ場所で 笑笑 狭すぎて大変ね。
場所無いんだよ笑笑
食卓でしょ?
ここの家、家ご飯は野菜、ビタミンなど足らないね、フルーツ殆ど出てこない。
Oクラ夫妻はわざわざお寿司食べに金沢に来たりなんてしないわけね。
この人たちと違って。