堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



民事訴訟の件どうなった?
https://archive.is/MZijT#selection-1025.111-1028.0
町アナウンサーのブログに2021年の記事があった
https://archive.is/sNW7b
人の顔って角度や光の当たり方で多少は変わるけど、変わりすぎ。
2021/06/02
https://archive.is/F08S9
2026/05/21
https://archive.is/7zx3a
整形前も形は変われど鼻の存在感がスゴイ
整形を繰り返すも美しくはなれず、残念。
堀さんもこのアナウンサーのような発信を
すればばいいのに。
講演会内容より化粧や衣装や弁当ばかりじゃ
何も伝わらないし信用ゼロー0️⃣
事実じゃないから発信できない
家族愛や弁当や衣装でごまかしてる
最初の写真、両方この人かと思ったw
ブログのフォロワー約36万人
何人来るのか気になって見たけど
今日は200人行かなかった。
PC画面 雑なスクショ
https://i.ibb.co/wFWVY8Dj/135ff.jpg
旦那がコメント
https://i.ibb.co/Q7TyLTgR/142yy.jpg
診断書
https://i.ibb.co/mVmzf11K/149ytrjj.jpg
擁護
https://i.ibb.co/JRgxPt7T/1675.jpg
https://i.ibb.co/kpD9D86/168jj.jpg
https://i.ibb.co/PzmsLVVS/160uuy.jpg
https://i.ibb.co/tprXqp3C/179jjj.jpg
https://i.ibb.co/qYG9G8Bt/176ggg.jpg
189人
https://i.ibb.co/xqrg03cw/189yy.jpg
なんなん この汚顔 😮💨
クチバシか唇が歪んでるのばっかりやん
しかし 汚い汚顔やのーーー
炊飯器まで 写ってる笑
普段はガラスタイルに密着してるテーブルをズラして座ってんのかい❓
沢山の魚拓ありがとうございます。
強烈ですねー笑
殆どピンクの人みたいだしファンクラブでも
同じ人ばかりじゃないの?
インスタフォロワーはたったの4万人ですもの。素人でも2万くらいザラにつきますわ。
私の好きな素人のインスタグラマーさんは
毎回Liveで1500人見てますよ。
その方は参考になるし面白おかしく配信してくれるから楽しい。
堀さんも見習ったら…
旦那が寝てて何が悪いの?
出るわけじゃないしなんなら居なくていいけど。
本当に言葉や態度の端々から感謝の気持なんか微塵も感じられないわ
智子さんからの、お煎餅。いつもとチョイスが全然違うわ。関東の百貨店でも買えるリーズナブルなお店。
今まて、ライブ会場での記念写真ないのは何故かしら??
よしみさんという方が、応援団長とか言っていたことがあったけど引退したのかな?
引退もなにも全て堀さんの妄想かな?
ちょっとした会話の中で相手からお世辞で出た言葉だったりして
そんな引用を飛躍させるの得意だもん
やる事がてんこ盛り
って 相変わらず言葉選びが
粗野だわ
この夫婦 見かけも中身も下品
アホだね。ブログやってるくせに