堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



インスタライブ〜ファンクラブ生配信
https://archive.is/P5uHp
ファンクラブ何人?
急に配信で見れた人いるのかな?
顔見てびっくりじゃない笑笑
ちょっとだけインスタライブをみてみた
ちえみがダンナ(映ってなくて部屋の近くにいる)に「寝てたでしょー」とからみ
ダンナが「寝てないよ」とか
どうでもいいウチワウケのいちゃつきをしてた
それでダンナが「寝てません」みたいなコメントをインスタに送ってた
それとコメントに「診断書はないの?」みたいなことを送ってる人がいて
ここに来てる人かなぁと思った
もちろんちえみはスルーしてたけど
スルー?てか反応してたよね。
まだ言ってるんだ!って。
「リストバンド」もちらっと言ってたけど
誠意をもって説明する気はサラサラないって感じのね。
ここで慌てふためいて、その疑問すらバカにするなら一度ちゃんと説明すればいいのに。
弁護士に なんとかって横から声がしてた
弁護士に連絡したっ!ってダンナが叫んでたけどそんなすぐに連絡つくんだ?
弁護士って基本土日休みよね笑笑
脅しだけは一丁前
恫喝以外の何ものでもないですね
即、脅しにかかるとは
かなりの小心者の証し
ムキになって声を荒げるところがね もう
松竹芸能に所属してそこのタレントとして活動しているから 事務所から 現実を発表するようにと進言されるのでしょう
しかし、業務提携というお互いに都合の良い関係なので結局あやふやなまま
この中途半端な状態でずーっとやっていくつもりなんでしょうね
まだ言ってるんだ…と言ってたんですか?
呆れるわ
ライブチケットが売れない理由の一つに、そのあやふやにしている病気のことも関係していると 本人はわかっていてかなり意識していると思う
ウソも何億回も言えば真実となるなんて無いですから
16:16です
そうなんですね!診断書について堀さんが反応してたのは知らなかったです
インスタライブを全部見てたわけじゃないので
ってことは私がみたコメント以外にも診断書についてコメントがあったんですね
なんで 診断書 リストバンド で 弁護士に なんの❓
アホちゃうんか‼️
弁護士先生に言いつけてやる、キーッてか
今時 子供もそんな幼稚な手は使わない
現役アイドルの娘達とコラボですって。
やはりキューティーマミーのセンターは伊代ちゃんで正解だったんだよ。
昨日、金沢のお友達の智子さんからのお土産が美味しくて子供達にも食べさせたいから、そのお菓子は我慢しますって?はっ?他にもあるでしょう…。
夫婦2人でばかり…。
疲れ知らず
又夜は外食決定
伊代ちゃんと優ちゃんが歌番組に出ますからね。
伊代ちゃんは日テレのザ・ミュージックデイにも出演が決まりましたよ。
伊代ちゃん優ちゃんは親友。 ちえみはただの同期。 この間の伊代ちゃんのバースデーにもちえみは何一つ贈らなかったよね。