堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

95,309件のフィードバック


5,461 / 5,4641...«5,4595,4605,4615,4625,463»...5,464

  1. 匿名 より:

    去年 犬達の扱いが酷くて腹立ったから松竹芸能に質問意見メール入れた。
    堀にメールを転送してくれとも頼んだけど松竹がどうしたかは わからん。

    10月19日:石川県でライブ
    10月20日〜25日船旅
    10月26日:兵庫県で講演
    10月27日〜30日:東京滞在
    東京にいたのに犬の散歩は一度もなし。
    代わりにやっていたことは東大病院、買い物、エステ、外食 日本生命で講演、
    外食 歯科、散髪、足のマッサージ、外食、映画鑑賞 東大病院、ネイル、歯科、
    足のケア、外食。
    犬たちは完全に後回し。
    命を預かる立場とは思えないほど自分中心な日々。

    10月31日〜11月3日:
    大阪・京都でイベント ライブ終了後も東京に戻らず家族旅行。
    船旅で十分休んだはずなのに、さらに私的な時間を重ねる。

    「息子が愛犬のお世話をしてくれて」と書いていたけど
    それって具体的に何をどうしたの? 散歩?食事?ケア?
    書かれてるのは“してくれた”って一言だけ。
    責任の所在をぼかすための言い訳にしか見えない。

    「今日はTさんにお願いしています」とも書いてた。
    誰?どんな人?どんな資格? 何をどうお願いしたのかも不明。
    “お願いしています”って言えば、飼育責任が果たされたことになるのですか?
    「楓季も愛犬のお世話をしてくれて、動物病院に預けたあと京都に来てくれた」とも。
    つまり、犬たちは病院に預けられたまま、飼い主は京都で観光。
    “世話した”と言いながら、実態は預けて放置。
    それを「協力してくれて感謝」と美談にするのは あまりにも無責任。

    この後も色々書いたけど割愛

  2. 匿名 より:

    2泊して帰って来て寝室にブタ犬だけ連れて行くの?あとの2匹はどんな扱いされてるの?毎日毎日放ったらかしで死んだ目をしてる。

  3. 匿名 より:

    雨だから散歩に行かない飼い主もなかなかいない。雨でも行きますよ、癖になってますから。

  4. 匿名 より:

    「雨だから」散歩に行けない、と言う嘘つき。晴れでも曇りでも行かないくせに。一年間で10回も行ってないよね?外にたまに出して撮影のみ、歩かせない。しかも不細工犬だけ。もう老犬には用がない?

  5. 匿名 より:

    この人の口から家に帰ってくると落ち着きますって言葉初めて聞いたわ。びっくりしたわ〜。ここのコメントを見てどうせ口先だけだろうけどね。
    今日はどちらにお出かけかしら?


5,461 / 5,4641...«5,4595,4605,4615,4625,463»...5,464

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です