堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



雨降ってたら犬の散歩行かない
のはなぜ?飼い主はどんな時
でも外出するのに
あの人はどんなときでも散歩に行きたくないのよ。
稀にテレビ出演とか何かの取材とかあれば
良い飼い主振りたいのか、しぶしぶ行くことも有るみたい。
最近は老犬の姿を人に見せられないのか、以前に増して散歩には連れて行きませんね。
舌癌詐病以降見てきた私の見解です。
雨が降っていても時間にはカッパ着せて散歩に行きますよ
堀さんはワンちゃんあまり好きではないから
全てにおいて自分都合なんでしょう
札幌で宿泊のホテルはいわく付きホテルです。
だいぶ前ですが。無くなるんですね。
昨日は愛犬のあの字も出ませんでしたね。
2泊3日留守にしてたのに心配ではなかったのか?
犬達の面倒見てくれた設定の子供たちにも
お弁当の1つも買って帰らず、自分たちだけ
外食して帰る。
堀さん、いい加減にしないと子供たちも堪忍袋の緒が切れるよ。
縁も切れるよ。
旦那よりも子供たちのこと考えてあげなさいよ。
自分が産んだ子供でしょ?
講演会で家族愛を売りにしてるあなたには
がっかりさせられるはず。
正直に生きて下さいね。
一番下の娘以外はほぼ縁切り状態ではないかな。
長男も何か察したのか自宅に来なくなったよね?
次男とは何年会ってないんだろうか…
義息子も全然見なくなったし。
母の日父の日もほぼ何もなく…
ジェラピケパジャマは自作自演だろうな(笑)
長期休みの時期すら誰も来ないってねぇ。
「嘘偽りは一切ありません」
本当ならテレビ、マスコミ、学会
ひっぱりだこ。
でも現実は一切無し。
何故?
同期や他の芸能人も避けている。
伊代ちゃんでさえ触れない。
退院後直ぐの食事会で近くにいた訳だからわかったんだと思う。
自分と同じ普通の舌だと。
もう茶番はいい。
テレ東音楽祭に
松本伊代さんと早見優さんが出演されますね!!
この人は人様から頂いたお菓子
必ず帰りの車内で食べるのね
写真とりブログ発信
帰宅してからゆっくり食べたら?
なんか失礼だと思う
わざわざ包装開けて食べるんだから。マナー知らないのかな。家帰ってゆっくりあけたらいいのにね。60夫婦下品すぎて。マナーを知ろうよ。
本当に恥ずかし行動だと思います。
いつだったか忘れたけど
若い子が好きそうなクッキー頂いてたよ。
子どもたちへ!って思ったんだと思うけど
新幹線でパクパク食べてたわ。
家に子供たちはいないから平気で新幹線内で食べるんでしょうね。
その後美味しかったから子供達にも買って上げるとか言ったきり。いつでも口先。
お弁当もね
下品だね