堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

95,289件のフィードバック


5,460 / 5,4621...«5,4585,4595,4605,4615,462»

  1. 匿名 より:

    ブログ、アフィリエイト100投稿で5万円の収入らしい。
    生業なんだね〜。

    • 匿名 より:

      バイトしながら売れることを目指す芸人さんの方が
      応援したくなる。

  2. 匿名 より:

    おはようございます
    https://archive.is/Da73W

    昨日のハイポーズ!
    https://archive.is/srMSE

    もーにメッセージ!
    https://archive.is/GBQan
    https://streamable.com/ddpcpd

    • 匿名 より:

      家に帰ってくると落ち着きますって言ってる。昨日だったかな
      こちらで書かれてましたよね
      この人は、外にいる方が落ち着くんだよ
      家が落ち着きますって言ったことがない。
      て書かれてた ここ読んでいるんだね

    • 匿名 より:

      台風でも地震でも犬だけで留守番。まあこの汚夫婦がいてもほっつき歩いてるから同じこと。鎖に繋ぐか狭いケージに押し込んでる?あの娘が面倒みるわけないよ笑 犬なんか面倒くせー!と言った堀の娘。

    • 匿名 より:

      愛犬三姉妹「確実に有意義な時間を過ごすことができたでしょう」と。
      何と比べて有意義なの?この夫婦と暮らし、いつも留守番で閉じ込められているよりお兄ちゃんお姉ちゃんがいてくれて遊んでくれていたから有意義ということ?
      それでお兄ちゃん達とお姉ちゃんはどこにいったの?

      • 匿名 より:

        たぶんブログに度重なる旅行中のわんこを心配する声、散歩にもう少し行ってあげてほしいという声がたくさん送られているんでしょうね。いかにも言い訳めいてる文章。

  3. 匿名 より:

    美輪明宏さんのご冥福をお祈りいたします。

    • 匿名 より:

      オーラの泉の美輪さん印象的でした 91歳ですかあ

      • 匿名 より:

        テレ東のありえへん∞世界という番組
        最近見た時に出演されて無かったので気になってました。

  4. 匿名 より:

    毎週の事だけど出掛けてる留守宅に帰ったら
    花が活けてあるって怖い。
    堀さんは何を思って発信してるの?
    壺を外に出しておいて花屋さんが活けるの
    かも知れないけど、無用心過ぎる!
    ほとんど家にいないのに花も可哀想。
    花も犬も服も全てブログネタでしかない。

    • 匿名 より:

      本当ですよね
      あの壺の花は、堀氏が活けていると思います。今回の花の活け方で確信しました
      毎日毎日嘘ばかりついてなんてブログなんだろう

    • 匿名 より:

      壺を外に?は無いかな。
      家の中に入って生けるらしいよ。
      あれ、大きな壺じゃなくて壺風の花台。
      中に花瓶が有るの。

      玄関先で花屋に生けさせたりしたら
      近所でも笑いものになる。何あれって

    • 匿名 より:

      近所の一角で花屋してたけど、もうかなり前に撤退してる

  5. 匿名 より:

    パーポー旦那🟣
    今どき、あんな色の上下着てる人おる?
    ジャケットめくって見せるな💢
    Tシャツより腹の出具合に目が行く…みっともない!
    大勢が居る新幹線の駅、マスクにメガネに帽子を被って変装しなくても、あの色の服を着た旦那が横に居ても、だーれにも気づかれないって惨めすぎる。。一般人やん‼︎笑


5,460 / 5,4621...«5,4585,4595,4605,4615,462»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です