堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



本当に体力ある。
台風がどう影響するかわからないのに、遊びに行く。
これで病弱なふりしても無理。
犬達のことなんて考えてないよ。
高級寿司のことばかり考えてウキウキしてやがる
なんでこんな人間が講師なん?世の中間違ってる。怒
おはようございます
https://archive.is/xiEqN
魚拓ありがとうございます
鰻や高級寿司笑は、たまに食べるので美味しく感じる
映えや自慢の誇示でやっているのだろうけど 案外心の中では、そう味わってないのかもしれない
先日 テイクアウトでも美味しいと言われている地元のお寿司を買ったけど、食べ慣れてるスーパーのお寿司のほうが数段美味しいと思った
わざわざ羽田に泊まったの??
北海道から金沢、直行して金沢して現地で泊まって、金沢のことを発信してあげればいいのに。
羽田に宿泊する意味が分からん💦
忙しい人ごっこ??
魚拓を見てないのでわかりませんが、確かに羽田に泊まったんですかね
あの人がリアルを言うように思わないので
何か隠し事がありそう
もう、とっくに現地に到着してるかもね
そういうのよくあるじゃん
わざわざ羽田に宿泊と報告するところがね…
とおに高飛びかな
金沢に既にいるとブログに書いたらまずいことでもあるのかもね
ポニーキャニオンのXによるとチケットは残りわずかだそうです
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/2070060259406917690?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
どーでもいいわ
チケット完売したとして、満席に近いお客様で当日埋め尽くされるかはフタを開けてみないとわからない
ご自分たちで残りのチケット買い占めて 直近や当日のばら撒き作戦はよくやる手ですからね
夫婦で遊びに行く時、雨やら台風やら悪天候が多いよね
今回もWで台風来てるし
昨日は地震だったし…
お客様は 前列から多くて8列目ぐらいまでかしら
いつもそんなイメージなので
残りわずか…沢山残ってますって言えないよね
29日月曜日にキンタロー。さんがあさイチにゲスト出演
誰かみたいに誹謗中傷の被害者づらでちょっとコーナー出演と違うわね
キンタローさんの悲しい生い立ちを知らないらしく 堀さんがかつてキンタローさん母の心情について勝手に語った時は、あ然としました
この人 仕事で対談等する場合も お相手のバックボーンなどを全然リサーチしてきていないのがよく分かる
あまこ会のお仲間である あまこようこさんのお子さんのご病気のこともほとんど配慮しないでブログに書いていました
そういう相手のことを思いやるそんな感情が欠落している人という印象
講演会で楽しいひとときでしたって使うんじゃないよ。充実した時間でした!とか皆様のおかげでより元気をいただきました!でしょう。いつも自分本位。多分、高いチケットで来てくださる方の前でもたのしくできましたって言う んだろうな。練習もあまりしない。下手な歌なのに。