堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



この夫婦 飲んだ食った ばかり 芸能の仕事は皆無
他の堀さんに関わっている芸能人 松居直美さんなんかは保護猫飼って楽しそう
いろいろなテレビ局にも出て 趣味今はお茶のお稽古
充実していますね
伊代ちゃんはじめ 皆芸能活動充実している
ちえみさんは
芸能活動のオファーないね
やきもきしているだろうね
Meta社のSNS(Facebook、Instagram、Threads)
Facebook以前魚拓取れたけど今はダメ
インスタは画像全部取れない
https://archive.is/Kmt1O
https://ddl9l71mqy0icv.archive.is/Kmt1O/0c0bd14c81f079ccd68fedf1b74264f9286a7d4a.jpg
Threads
https://archive.is/0PhZZ
https://d6jcjfmly572cm.archive.is/0PhZZ/6cd945266588c7db8085530f5b62384e05189d38.jpg
https://d6jcjfmly572cm.archive.is/0PhZZ/ef56bcf939fa642781816fe50b74d0b808629d86.jpg
今頃チラシ貼っても無駄だよ。
何しても売れない。
それより一度帰らないで、なぜ羽田に泊まるの
自分達だけ美味しいもの食べて
犬達のことは全く気にしていないのが
よーく分かりました。
金沢に寿司食べて、チケット捌きだけでしょ😤
宣伝
https://archive.is/jIf4R
宣伝
https://archive.is/KofuU
食った
https://archive.is/nST7D
食った
https://archive.is/k1SGO
移動
https://archive.is/VmMOm
食った
https://archive.is/k1SGO
ほらほらやっぱり羽田で合流して食べて泊まり
最初から旦那がついて行った 奥元さんの名を借りて うまい具合に待ち合わせ合流するもんだな
一日中 ベッタリ
あ~イヤになる
わんちゃんなんて眼中にない
犬を飼っていないなら、毎日夜遅くまで出掛けようが外泊しようが勝手だけど、自分では何も出来ない生き物を飼っているんだから好き勝手は許されない。生き物を飼う資格がないし、飼ってはダメな人たち。酷いという一言では済まされないと思う。
私は、この人の仕事、病気なんてどーでもよくて
ここ何年か犬に対する行いを見てブログと、こちらへ感想を書きました
保健所にも相談したこともあります 内容は控えます(向こうの見解を、堀サイドに知られたくない)
ブログは、犬への心配コメントは載せてもらえませんでした
前住居の時から散歩もほとんど行かなかったけど、少しだけ最近は連れ出したり、行ったとか行こうねとか書く時があるから何かしら犬に対して予防線を張っていると思われます
高齢犬が居ても全く家に居ることがなく、足元がおぼつかなくて犬が歩いて倒れたら起き上がれ無くなるし、あの子は目も歯も悪いと皆さんも言っているのを見るときちんとケアしないと匂いもあるだろうし とにかくとにかく
高齢犬に対する扱いがなっていない
面倒だから、可愛くないからブログにあげないんだと思う
忙しい私を装って、プライドを満たして楽しんでいる 犬は家族とは思ってないらしい
ここにいる愛犬家を、余計なお世話と嘲笑っていると思うと腹が立つ