堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



ライブ鑑賞に訪れるメンバーもだいたい把握してるものだから クオリティがどうだろうと許してくれるという 本人の甘えがある感じですね
元気な私の姿が見れればいいでしょう みたいな
かなり慢心な考えが
そういう考えの元じゃないと いくら物価高騰のあおりと言ってもここまで高学なチケット料金の設定にはしないよ
自分たちの台所事情の心配ばかりで呆れる
本当に動物好きで犬の事考えている人はこんな飼い方はしないし犬中心の生活になるし全くお金を犬達の為に使っていない。他の芸能人の人は飼い犬や飼い猫の為に色んな事してあげているし動物の顔つきも全然違う。ここまで薄情な飼い方しといて可愛いとか癒されるとかてそんな事が良く言えるなて思う。
先日同病のTさんが
恐らく堀さんの事だろう内容でブログあげてました。
ある芸能人のブログを読んでたけど、自分のリハビリやボイトレを散々やってからやっとワンちゃんのいる部屋に行く、まずはワンちゃんのお世話が先でしょって。
ずっとモヤモヤしてたって。
もうその芸能人のブログは読んでないけどって。 ワンちゃん飼ってらてしゃる方は皆さん同じ思いでしょうね。
もう読んでないと言いつつ まだチェックしてるんだろうなと思わせる内容の時はありますよね
笑
彼女は堀さんのことを未だにかなり意識していると思いますよ
Tあかさんは看護師資格を持っているので 動物の病気のことでも、とてもわかりやすく説明してくれる
人間や動物の病気のことも医学的見地にたって物事を言うのでかなり説得力がある
認知症についても勉強中らしく非常に参考になる
私もとんあかさんのブログ見ました
あ~堀ちえみの事だなぁと思った
チケットの買い方が分かりづらいとかの件…前もあったような。売れてないの丸わかり。あの手この手なんだろうけど、そもそも会場がいっぱいになるはすがないよ。堀さんて、歌に魅力ないもん。
歌にも本人にもね
ブログ見ていれば完全にやばいヤツ
元々一緒にいたのに合流設定嘘つきは治らない。
合流設定 舌がんビジネス始める前からよく使ってたよね
当時から信じてなかったわ
なんでそんな嘘言うのかしら?
直ぐにバレてんのに
いう必要ない嘘、山ほどあるね
そこまでして嘘がつきたいの?って笑
この人来週週末ライブじゃないの?
高額な金額を払って来てくれる人も
いるんじゃないの?あの歌唱力で本当なら
猛特訓でしょ?そもそも大病してこの程度で
良いでしょ?のテイだから、自分に甘い。
間際まで遊び呆けてる人のライブなんて、
大金叩いて行く意味ある?
無駄金だね