堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



「長生きしてね」
散歩やブラッシング、専用ベッド、できるだけ留守番をさせない、毎日のお世話をきちんとしてから言って下さい。
長生きしてもらわないとブログネタ困るもん
堀さんがみきちゃんの頭を撫でているけど
大きな手でワシャワシャ手荒く大雑把な
感じですね
もう少しゆっくり優しくできませんか
モニメでは誕生日のみきちゃんを抱っこしてるかと思ったら違う
あの人の元で長生きすることは
幸せなのだろうか・・・
不幸だと思う。散歩も行けずずっと放ったらかし
病気で辛い時も寄り添ってくれた子でしょ。
設定愛犬三姉妹って何?
複数頭飼育する時は先住犬に気を配らないと。
お子さんに対してもこうしてきたんだろうか。
自分だったら要らないな。こんなハハオヤ。
我が家は保護犬をずっと飼っています
可愛そうな環境の所で育ちました。
飼い主の都合のいい時だけ相手にする。
人間嫌い。なつかない。目も毛並みも悪い
家に来たときはなつかず怯えてました。
散歩に行き、美味しいご飯を与えているとなついて来ました。可愛いですよ~~
ワンコの命を預かった以上責任があります。
一日ほったらかしなんてとんでもない
飼いたいだげで飼ってはいけない
保護犬のお世話ありがとうございます。うちも2歳のチワワいるけど放ったらかしなんかしないわ。毎日犬に癒されるから仕事行けるんだよ。仕事無い人には分からないか。犬は家族なんだよ。
こんなみきちゃんみたいな老犬がいるのにいつもほったらかしで出歩ける事に疑問感じます。みきちゃんの顔見ると何か辛いし悲しくなります。この人は口先ばかり好きだよとか長生きしてねなんていつも言うだけで全く可愛がってもいないくせに本当に腹立たしい。
久しぶりに見たらみきちゃんの目が凄いことになっている
何とかならないの?私は犬を飼ってないのでわからないけど
本当に大事ならそうなる前に手立てがあったのでは?
お年頃だから、仕方ないと言ってましたね
可哀想です。
その言葉を放った頃から進行を遅らせる点眼薬をさせば多少症状は抑えられたと思いますよ
いくら、ワンちゃんは耳や鼻の感覚が優れているので視覚のことをカバー出来るといっても限度があるでしょうね
酷い話しです
聴覚や嗅覚があるから別に視覚がダメになってもやっていけるみたいな楽観的な感じに受け取れました
飼い主の反応がね
目薬でさえしてあげれない
酷い飼い主だよ。かわいそうに。
長生きしてね
https://archive.is/v8ou5
https://streamable.com/5dqspj
明らかにブログ用の動画。
生まれてきてくれてありがとう。
長生きしてね。
全然心がこもっていない。
本当にそう思っていたらもっと手を掛けて放ったらかしになんかしません。
口先だけでの印象操作
読者は分かってるのに。
全部分かります。
サンバイザーをネットで注文する、関わりかたを見直す、できるだけそばにいる。
ブログで言ったことはひとつも果たしていない。
調子のいいことばかり言うな。
早起きして散歩も実行出来ません。
口だけの飼い主。
バギーにつける変な傘買ったよね。宣伝。