堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



6段顎のおっさん なぜ納豆には椎茸入れないのですかね?
この年齢で大勢での夜の食事会から帰り、それから家でケーキ食べるってさすが堀ちえみ。何時にケーキ食べてるのかな?まあ嘘ばかりなのだと思うけど。
ワンちゃん用ケーキも買ってくるって?
セコいからまた一つのケーキを3つに分けるんだろうね
以前ホールのまま3匹にかじらせていて驚いたわ。
見ました。
切り分けるでもなくドーン。
ほんといつも適当よね
イライラする
そう、愛犬3匹にホールのまま、ほら食え、みたいにね。丸ごとじゃ卑しいデブ犬がほとんど食べたんだろうね。
たまには、家で犬たちと一緒にいて
歌の練習したらいいのに。ボーカルレッスン
しても無駄なんだから。
それにしても、ブサ犬の爪気持ち悪い😰
あの豚みたいなピンク地肌も気持ち悪い
人間にもあるけど真っ白になってしまう
生まれながらに色素が薄くできてる疾患のようです
さくらんぼうってなんだよ?笑
うちの小学生の孫だってさくらんぼうなんて言わない
木偶の坊だから
〇〇坊シリーズいくつか出てたけど、これが例えとして一番ぴったりかも笑
なるほど。
でも、食いしん坊でお寝坊ではある笑
旦那は食いしん坊で暴れん坊か
アホだね
伸びやかにネムネム
https://archive.is/Nv4L2
凄いデブ犬!!
ブサでデブw 散歩しないから益々デブ
魚拓ありがとうございます
ゆきちゃん、色素が物凄く薄いワンちゃんなので被毛から透けて見える地肌はこわいくらいピンクですね
ゆきちゃんを外に出した時 物凄く眩しがると飼い主は心配するでなく笑ってたわ
色素が薄いと目にも影響しているので眩しいのは当然ですよ
人間でも、アルビノの方は外出する際必ずサ
ングラスかけてる
メタボ犬は短命になりそう。
気持ち悪い
どうして ゆきだけ特別扱いするんだろう
感じ悪い。
みきちゃんの誕生日なのにね。
ほんと気くばりも愛情もない人。
結局は老犬は邪魔なんでしょうね。💢💢💢
アメブロに
ハイヒールモモコさん前田典子さんと
伊代さんのお誕生日をお祝いしたのを
載せていましたね!
皆さん自然体で楽しそうですね!