堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



1987年
「もうこれで十分ですね私は」
https://streamable.com/teq4ha
と言ったのに
2026年
1万円以上するチケットを買え買え買え言うて
ほんで買う人間がいまだにいる。
全然バチが当たってない。
不条理。
実母をマンションから追い出した人やのに
どうしてこんなに恵まれてんの?怒
ポニーキャニオンの協力も腹が立つ。
たった500✕2だけであくせく・・・
恵まれてるのか?
テレビ界から総スカン。
ごくごく数奇なファンを気にしても。
芸能界という闇深い世界の出来事ですから。
ただ一般の市民を騙して金銭を得る講演会だけは止めなさい。
ポニーキャニオンには契約料というかそれなりの代金を納めているのでよくしてもらっているように見えるのでは?
今回に限ってだったりして
背に腹は代えられないからね💰️
今回はそれなりにバンドメンバーや東京ではコーラス一名入れたり 気合い入ってるからね
次は元通りで質素にいくんじゃないの
来年は還暦ライブだよね。
盛大なくれくれライブを企画しそう。
プレゼントはこちらへとかやりそうで恐い。
恵まれてはいない!
本人は全然幸せなんかではない…と思っているんでは?同期と比較していつもむきになっていますね
満たされてないから…色々な矛盾なことを言っている日々…満たされていればこんなに鬼更新しないよ きっと
伊代ちゃんの誕生日、優ちゃん、モモコさん、前田典子さんとお祝い。あら、毎日暇なのに誘われなかったの?マブダチなのにw 伊代ちゃんもただの同期会の集まりと違って、ホントに友達だけの集まりだから顔つきが違います。楽しそうだわ。
伊代ちゃん、そのうちに浅野ゆう子さんからのお祝いも
報告されるかしら?
ハワイ滞在時には、浅野さんがわざわざ行ってまでお祝いしてましたよね。
今日よるテレビ朝日でアイドル特集あるみたいです。
堀ちえみは出るわけない。
出るわけないよ。
音楽の教科書に載せたいア女性イドル50年史。
歴史から消したいくらいだわ。
コンサート近くになってあがいている感じ。
昨日の昔仕事でお世話になった方々は来るかどうか分かりませんが少し前に会った山田美保子さんは見に行くからねとご本人のブログであげてました。
もう売れないんだよ。
今日はお芝居を見に行くとか?
自分の事ばかり。
家族も離れていくわ。
自分が一つも悪いとは思ってないからね。
山田美保子もここ数年ずっとスルーしてたのに
キンタロー。さんに対しなぜかキンタロー。と言った時のライブが最後
尼子老婆に擦り寄られたから、仕方なくても行くと応じるしかないよね
山田さんもYahooニュースで見なくなったな。
いっちょ噛みしたいのかしら?
モーニングメッセージ!
https://archive.is/qAWr1
https://streamable.com/3kdxtv
切開した目🤮
炊飯器被ってるの?
怖い顔。やっぱり目がねぇ
加工してるから顔が腫れてようと腫れてなかろうと関係ないし。アホか