堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



めちゃくちゃ
頻繁に使うのやめなさいよ
毎日「感謝」もやめなさい
心無い感謝
書くだけだからね。
テンプレート
予約投稿
たまにがんしゃ。←これ初めて聞いた。変換で出るって・・・
持ち主に合わせてか、とっても卑猥なスマホなのね〰
顔射はまじドン引きレベル
どーーーかと思うよ、ばーさん
くちばしだけの感謝
自分がめちゃくちゃだからかな。
私は使ったこと無い。
ホントそうですね。めちゃくちゃシワシワの僕の顔は?
すみません。めちゃくちゃって何でしょうかね。年を重ね過ぎた
者にはさっぱりわかりません。
自己実現の欲求、承認欲求かしら?病院へ行く服?病院は自分の気配消したいけど、違うんだね。上着脱げないなら着ないほうがいいよ。服が可哀想。
自己愛性パーソナリティー障害がドンピシャ
自己愛性パーソナリティ障害は、自分を過大評価し、他者からの賞賛を強く求め、他者への共感が欠如している精神疾患です。根底には非常に脆い自尊心があり、批判や指摘を極端に嫌うため、周囲の人間関係に大きな負担やトラブルをもたらすことが少なくありません。
• 誇大性: 自分の能力や業績を実際以上に高く評価し、自分は特別な存在であると信じ込んでいる。
• 過剰な賞賛欲求: 常に他者から注目され、特別扱いされることを当然のように期待する。
• 共感性の欠如: 他人の感情や立場を理解・配慮することが非常に難しく、自分の目的のために他者を利用しようとする。
どれも当てはまる。
ドンピシャ。
こんな友人がいます
どんぴゃです
ちえみも まさにそうですね
病気なんですかね?
ちえみのライブて何列あんの?笑
2列目 3列目?が まだ購入できるってことは 当然1列目はあるよな、1列目は完売したん?
チケットぴあで見たら、5、6列目、まだ買えます。東京、何人のホール?またスカスカなんじゃないのかな笑
8人来るかな笑笑
1列目がSS、完売したそうです。
コアなファンがいるのでしょう。
国内に1億2千万人もいれば
変わった人がいても。
「繋いでくださいました、
奥元さん、
お疲れ様でした!」
ご縁を繋いでくれたの?
zoom接続してもらったの?笑
私も どっち❓ って 思った笑
でも この汚んなは ご縁とか感謝が大好きやから ご縁と違うかな〜
松竹のお仕事なら奥元さんがいるんじゃない?
パソコン使えないからね。
誰かに接続してもらわないとw
それな〜!覆面スタッフのエグでしょうw
zoom繋げないよな。ちえみに取材って笑笑
インプラントした日にアサイーにお寿司、映画??ありえない。なんなのこの人、異常です。
歯医者行って帰ってすぐ食べるか?
行ってないから食べるよ。