堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



株式会社メイホウが堀ちえみのライブの
主催・企画・制作だそうだけど
芸能関係の仕事、定款に記載されてるのかな?
気になる
昨日、「株ハラ(株主によるハラスメント)」について仰っていた方がいましたが この人たちもその類いのもののような気がします
3月の応援上映ライブだけじゃなく今回もなんだね💦💦
どうせ 売れやんチケットを捌いてもらうために懇願して 一席設けたんやろ 笑
しかし 仕事関係?の人と会うらしいのに
ふざけた格好と汚顔して
売れなかったチケットのお願いでもするんかいの。
情けな。
そういう場でもお食事メニューを写真とるのは辞めた方がいい。
お店の前だけにしておくとか。
いつものように何枚も撮ってブログにあげたら本当にこの人下品な人間だ。
歯の手術して次の日に食事会の約束なんて普通はしないでしょ。この人のやる事は普通では考えられない事ばかりです。
ほんま変な人。
どうしてあんな人間が講師なんてやれるのか。
客員教授だっけ?あれどうなったん?
発表したけどそれっきり?
あの人を客員教授として選ぶ人も相当な人
世も末です
本日の出掛けるスタイル!
テーマ: 出掛けるスタイル
2026年06月23日 18時32分
https://archive.is/C0FaL
芸能界やめたい言うてやめたのに
しれっと戻ってきて
昔のスタッフも優しすぎるな。
なんで堀ちえみばっかり何をやっても許されるんやろうな。
テレビラジオに出てほしくない。
講演会も激減したらいいのに。
昔のスタッフってまだ現役?
10代のころお世話になった大切なスタッフの皆さんと食事会?
スタッフさん達おいくつなの?
今までブログにもそんなスタッフさん達出てきたことないよね?
チケット売りつけるのに40年ぶりに連絡取ったの?はてさて何人来てくれるのかしら?
ずっと親交なんかなかったのにこんな頼み事が、ある時だけ連絡して会食。私なら今更何の用事?って蹴ってしまいそう。
10代の顔と別人だから
その当時のスタッフの方も
ビックリするでしょう
またチケットの押し売りかしら?
チケット、束で余ってるでしょうね笑
ダンボールに山盛り📦
最近、ジャケットやカーディガンから
変なもんがピッピと出てる服ばかり着てる。
似合ってないし糸くず付いてるよって言って
引っ張りたいわ笑