堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

93,662件のフィードバック


5,370 / 5,3711...«5,3675,3685,3695,3705,371»

  1. 匿名 より:

    伊代ちゃんの息子さん優しいね、
    誕生日にケーキ用意してくれたって。
    ホラさんはだーれも😆
    ヒロミさんもご飯作って家族皆でお祝い🍻

  2. 匿名 より:

    世の中を舐めてふざけまくっている詐欺夫婦
    だから本やペット事業、クルーズ旅行も上手くいかず、大学客員教授は1年で1回の講義でクビ
    曲も売れず、コンサートの客足はやるごとに減り、マスコミ需要はほぼなし
    詐病ビジネスも年々減ってマルチ商法企業に頼る日々
    全部自業自得、因果応報、身から出た錆

    • 匿名 より:

      その講義?
      大学の教授とお試し対談のみ。
      一人で教壇には立ってないんよね。

      聞かされた学生さんが気の毒でしか無い。

      • 匿名 より:

        本物の大学教授とレベルが
        違いすぎて話が合わない。
        その教授、「なんでこんな人を。推薦したボンクラは誰だ」と思ったんじゃない。

        • 匿名 より:

          大学もいい迷惑を受けたよね。
          卒業生かなんか知らないけど。

        • 匿名 より:

          因果応報シャツ着て自撮りして下さい。アンチ煽ってるならそれ位朝飯前でしょう?

  3. 匿名 より:

    インタビューの前日にインプラントの手術しますか?
    人によっては凄く腫れる。
    自分でもどの位腫れるかわからないから人前に出る事は素人の私でも
    控える。
    ブログの写真だと少しも腫れていない。
    本当に嘘は止めてください。
    最近順位がぱっとしないからわざとだと思うが捻くれた性格がムカムカする。

    • 匿名 より:

      インプラントの手術後外食や映画。
      嘘だと思うけど手術は手術。
      何処でバイキンが入るかわからない。
      歯医者も安静にと言うと思うし
      自分も菌が入って凄く腫れたり
      熱が出ると大変だと思うので
      大人なら当たり前に直ぐに帰って静かにしている。

      • 匿名 より:

        安静どころか直ぐに食事OK、そんな歯科医はいません。
        口内炎だと言って焼き続けた歯科医もいないのでしょう。

    • 匿名 より:

      嘘まみれのその日暮らし だから まぁ~設定がありえない、ありえない🫠

    • 匿名 より:

      インプラントは主人がしたんじゃない?
      お嫁さんは、インプラントしたふり。

    • 匿名で より:

      インプラントやってないから

  4. 匿名 より:

    上質な歌声と美しい衣装。プロミュージシャンによる演奏。
    ライブに求めるのはこの3つかな。クリアできそう?

    • 匿名 より:

      東京のバンド
      ドラムはT-SQUAREの人だね。
      ドリカムのサポートもした事あるはず。
      なぜ引き受けたのか疑問だけど
      追っかけが来てくれるかな?

    • 匿名 より:

      全部無理だわ

  5. 匿名 より:

    ある意味すごいよな、

    ライブチケットを当日購入できて参戦できるって さ

    こんなにチケット売れやんこと て ある?

    • 匿名 より:

      チケット代、かなり割引しないと完売は無理だよね
      そもそも大幅割引しても売れ残り確実
      久々のタダ券配布かなw

    • 匿名 より:

      何がすごいって
      ライブの話題、ここでしか聞かない。

    • 匿名 より:

      昔 近所のアリーナ
      AAAのライブ
      当日 無料券配布してた事がありました
      だから当日 無料券配布は珍しくないので
      この人もチケットばら撒くんでしょうね


5,370 / 5,3711...«5,3675,3685,3695,3705,371»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です