堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



きっと 私がバカなんだと思うのだけど笑
皮弁て 絶対?動かないんよな?上手く言えないけど 口腔内の真ん中に ぼてっと再生した舌がある…… みたいな?
なのに 歯に負担をかけるの? 動くはずのない舌なのに?
あと 歌ったり 喋ったり するのは仕事じゃないやん‼️ 講演会も内容が二転三転(もっと か笑)して 全然真実味がないし テレビで歌ってる姿観たことないぞ。
乞食ブロガーだと認識しております🫡
インプラント手術から術後どんなシナリオ考えてるのかねw
どうせ薄っぺらい感想をつらつら書いて痛みはさほどなくご飯も食べれますと外食するんだろうけどw
病気の話だけじゃブログネタ続かないからよしインプラント手術でとか考えたんだろうかw
外見から確認出来ない部分の病気設定が大得意
でも 舌はどうかすると確認できるからね
本人も舌がん設定がここまで長引かせなければ収束つかないとは大誤算だったでしょう
バカなことばかり考える人だよ
見た目では病気か否か判断できないシリーズ
左耳裏のヘルペスとやら
発動するタイミングを逸してるようですw
耳裏ヘルペス、なかなか発症もどきする日が来ないね
年がら年中こんな茶番考えてるかと思うと笑けてくる
今日は手術ですか~それなら今日は何も食べられないわね。外食も出来ないからまっすぐ家に帰るしかないわね。
多分外食するよ。歯医者行かないから
顔
https://archive.is/P3Ol3
https://streamable.com/bckpx3
食
https://archive.is/hMsMN
犬
https://archive.is/WjMqd
犬
https://archive.is/MC6fC
モニメだけど、喋ったり歌ったりで舌が歯を押して歯がぐらついて色々な不具合が出ていると言うけれど、食べることが一番歯に負担が掛かりますよ。でもあんたはナッツだのグラノーラだの硬いものも平気で食べている。歯がぐらついていればそんなもの食べられませんよ。言ってる事がむちゃくちゃですよ。
そして生きているから乗り越えられるみたいなことまた言って、そういうのもうやめてください。もうウンザリだわ。
喋ったり歌ったりってそんな仕事ないよね?嘘つき講演会
喋ったり喋ったり、たま〜に歌ったり
ご自身のライブのことじゃないw?
魚拓ありがとうございます
モニメ、 オーラエイドを雑に被してるのがわかりますね
オーラエイドをネットで大量購入してるんでしょう
業務用レベルで購入
モニメ鼻の下。
黒いけど髭剃り行った方がいいんじゃない笑
まーたウダウダウルサイこと言ってる。あなたの口内環境なんかどうでもいい、どうにでもなれ!喋る、歌うが仕事?笑笑 嘘吐きまくる仕事はしてるけど、歌う仕事なんて見たことないわ。暇な毎日、今日はインプラントの話題で一日潰す。本当に暇なんですね。
何やってもヤギ犬は不細工
あの娘が犬なんか相手にするわけないよw
https://www.bukkyo-times.co.jp/backnumber/backnumber.html#00001
仏教タイムスX
写真はないけど、6月3日の講演のことがチラッと
また16歳の娘が泣きじゃくって手術を決意したって話。まだ続けてるのね。成人式楽しみにしてたじゃない!って話まで付け足したか。
そもそもちえみはなぜ緩和ケアをしようと決めていたのか?本当であれば相当悩んだろうし、子供たちのこともよくよく考えての決断だったはず。それが、末娘の泣きじゃくりで手術することにしたなんてちょっと弱いよね。そんな事わかりきってたことだと思うし。
もっと手術して生きようというふうに思った決定的な動機がないとね。
頭がアレな夫婦が考えた詐病ストーリー
下手な脚本家が書くドラマがつじつまが??だったり、細部の描写がいい加減だったり、それと同じかと思います
しょせん作り話だから 聴講者も気付く人は結構いると思うよ
現実に大変な病気を体験した方は、ドライにたまにユーモアも交えて案外明るく話してくれます
こんなジメジメと語る人は逆にそういないし聞いてる方も胡散臭く感じると思う
とにかく話しが下手くそだね
手振り身振りもうっとおしいし
ちゃんと伏線回収しないとwww
お涙頂戴的な話は どんな人でも受け付けないかな
心に訴えてくるものがない
松居一代さんの母親に離婚報告電話した時が最高に面白かった
涙ながらに「おかあちゃ〜〜ん」って
やるならそれぐらい白々しくした方がまだ許せる笑
面白いから
なんか怪しい講演会だね