堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



ちえみさんよ~
1回 舌がん設定にしてからのブログ読み直してみたらー❓
なんか 支離滅裂の異次元レベルやで
暇なんやから 時間は たんまり あるやん笑
そうよね~暇よw 今日も明日も仕事はないのでね~
皮弁が歯を押して 圧がかかって グラグラ❓
ん~🤔 いまいちイメージが湧かないし 意味がわからん
皮弁って動くんですか?ある日突然。
歯に圧を掛けられるほどの強さって年齢的に歯がグラグラするのってどこでも食べて歯も磨かないから歯槽膿漏なのでは?
インプラントの土台の手術???
治療には 入らんの?
歯医者で手術に近い内容だと 親知らずの抜歯が浮かぶ…… 抜歯した所縫ってもらうし抜糸もするから……
顎旦那さんがそういう経験があるんじゃない?
親知らずの抜歯的な
他人の経験談を自分流に適当にアレンジ
だから支離滅裂
皮弁が歯を押して歯がグラグラするとか
もっともらしい感じで語ってるけど
それならインプラントしても動くんじゃないの?
そのたびにインプラントするんだ?
バカげた話だ
病気の話題もう限界だよw
皮弁が日々肥大化して、きっとそのうちお口から飛び出てくるんだよ
モンスター化する皮弁恐るべし
ローリング・ストーンズの「べろマーク」みたいに成長したら面白いね
やるならそれぐらい演出して欲しいね
べろに支配される がんもどきさん
YouTubeパチ屋裏研修さん「ベロ癌」って表現してたわね
皆さんわかってますね
べろ癌の事実
歯がグラグラするなら食べることも
大変だと思うけどね
それは大丈夫なんだwww
食べることだけは何があっても大丈夫な設定w
食い維持に負けてしまうのよ。
今日のモニメみたら唇口ばしみたい、舌癌手術した人が大事な口、唇に注射したりできるねんな
私なら無理やわ
枯渇してるらしい唾液も充分過ぎるほど溢れたかのように見えました
堀さんは舌下腺のみ切除したとブログで言っていたので
顎下腺と耳下腺があれば充分唾液の分泌には影響ないです
唇はたびたび何かを注入して
分厚くしてるように見受けられます
舌ガン手術などしていないので、唇に注射したり、難なく色々食べることが出来るのでしょう