堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



昨夜の旦那への父の日のパジャマのプレゼント、さつき達ってさつきとS君からかと勘違いしたけど、子供たちの気配もなし。
どうせ堀さんが買ってきたんでしょ?
実子からは何もなし?
お嫁さんもいるらしいのに気が利かない子供達だね。
ところで母の日には何かありましたかね?
子供7人、家族愛が売りなのに、どうしてかなぁ?
朝から、丼だの焼そばだのスパゲティー?
夜は外食。朝からそんなのいらない。
服もだけども、シンプルなのが出来ないの?この家は
食べて食べて食べて食べてばかり~~
強烈な印象残したね
あのヒット祈願の一部始終の様子 作法1つ知らないんだ?
でもお姉ちゃんが自宅に戻っていき、いなくなってからはいつものように、パパにべったり。
「ゲンキンなヤツだなぁハート』
と言いながらも、
めちゃくちゃ嬉しそう!!!
こういう微笑ましそうなエピソード書いても
嫌悪感しかない
イラっとする
普段のワンちゃんへの冷たい待遇みんなが知ってるから
犬を可愛がってるふり。
犬の散歩もしないし
ほぼ毎日、夜遅くまで放置するのに。
犬もいい迷惑
散歩に行かない顎にべったりするわけない。以前は最低限のエサでさえ狭い壁際にエサ入れ並べて3匹体密着させて軍隊ばりの整列させて食べさせてた。虐待ですよ、そんな男に懐くけない、絶対に、
あの密接した容器の並べ方は、嫁がやったと思う
自分のごはんのあげ方と旦那の方法と区別して差別化を図った
旦那は、こんなにも偉く強い人間なんだぞとアピールするために
そんなバカなやり方したら、旦那のイメージを下げるだけだとあの嫁は思わない
だから、さげまんだと言われちゃうんですよ
犬なんか面倒くせーんだよ、の娘に犬が懐くの?家族全員犬嫌いでしょ? 大人ばかりの、それも暇人ばかりなのに誰も散歩に連れ出さない。
ほらね。暇だ暇だと言われるから今日は歯医者設定。全く仕事がないから病院へ行くふりかメンテナンス笑 惨めな毎日ですね。
インプラント装着も信じがたいですね
東京 大阪ライブ全て終わったら、どうするんだろう
腰痛がひどくなるんじゃない?
解長さんがお涙頂戴しての商談ですよね。そして
お情けでショボい仕事を頂く。マルチも含めて(笑)
歯医者も嘘だろ。またすぐ食べるよ。4時半に起きたら散歩行けよ。私5時起きで仕事前散歩だわ。
その通りですよ。日が高くなる前の涼しい時間帯に
散歩を是非。ウチは中型犬ですが、20分毎朝夕方行きます。ちょっと短い散歩時間ですがね。