堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



昨日、18時に羽田空港にに着いてそのまま2人で夕飯。まだ早い時間なのに…
息子と娘に留守番頼んで、犬のお世話お願いします!と言って出てるのに、早く帰ろうと思わないの? 普通なら、空港到着が遅い時間でもないんだから、帰って4人でご飯となるよね! 本当は、餌だけやりに来て犬だけで留守番させてんだろうね。嘘も大概にしろ‼️
父の日、堀が買って娘が買ったように装っんだろうし。
ここの娘、ほーー〜んとになーーんもしない。さすが堀の娘だわ。
さつきさんは 顎旦那さんのこと「おっさん」だか「おやっさん」とかそんな呼び方してるんじゃなかったっけ?
母親の恋人なんか父親とはみなさないと思うよ
本当のお父さんと見た目から全く正反対のよそのおじさんなんか 父親なんて思いたくもない
インプラントは嘘だと思う。
多分歯医者は行っていない。
大学病院は飽和状態。
だから歯医者を出したんだと思う。
しかしこれだけの嘘をよく言える。
これも一つの才能?
世間に疎いしズレているのも
何かな。
昨日のサッカー
見ていないよね.すごかったのに。
若者ぶった流行は目がいくのに
社会的な物は無関心。
いい大人が情け無いと思う。
それこそ『習性』なんでは?
また、なんちゃってインプラント?
それより モニメでチラ見えする下のガチャ歯を矯正するのが急務ですよ
タレントさんで 見えてる部分笑が不揃いな歯列の人は珍しい
今や 年上のお笑い芸人さんだって歯をきれいに揃えてる
歯列に関しては、舌がんの影響でーなんて言い訳していたこともあったけど いやいや あなたの下の歯は昔からそんな感じでしたよ と言いたい
縦に分かれていた皮弁と自前舌の設定が いつの間にか見えてる部分が皮弁になっちゃうとわね
散々、テレビ局では縦に6対4で分かれた図を流してましたよ
それが目に焼きついています
インプラントの手術 笑
大好物の汚言葉
堀さんの書く歌詞って、同世代だけどまったく共感出来ないわ。
何あれ。裏切られ、嘘つかれ、傷ついた過去。
それ、自分が受けたんじゃなくて2人の男性に堀さんが与えた事よね。離婚した元旦那さんに。被害者ぶったポエム。
最初のお医者さんの元旦那さんにDVをでっち上げして裁判で負けたのよね?
以前こちらのコメントで知りました
2番目の元旦那さんは留守中に家を出て行ったとか笑
被害者ぶりぶり嘘つきおばさん
Kさんが自ら家を出たのも
最近知りました。
2008年12月だって。
映画「マンマミーア」
日本公開が2009年1月
2018年9月
堀ちえみは
「前作マンマ・ミーア!も、主人と映画館で観ました」
とブログで回顧。
その後「映画館」だけ削除。
尼子氏のあの独特な顔を鮮明に覚えてたから
「主人と映画館で観た」
って書いたと思う。
不倫の歌詞書いて商売するような人間。
https://archive.is/iJknw#selection-779.0-800.0
なにこのだっさい歌詞🤣
爆笑なんですけど🤣
マジ、腹痛い🤣🤣🤣