堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

93,174件のフィードバック


5,351 / 5,3521...«5,3485,3495,3505,3515,352»

  1. 匿名 より:

    昨日、18時に羽田空港にに着いてそのまま2人で夕飯。まだ早い時間なのに…
    息子と娘に留守番頼んで、犬のお世話お願いします!と言って出てるのに、早く帰ろうと思わないの? 普通なら、空港到着が遅い時間でもないんだから、帰って4人でご飯となるよね! 本当は、餌だけやりに来て犬だけで留守番させてんだろうね。嘘も大概にしろ‼️
    父の日、堀が買って娘が買ったように装っんだろうし。
    ここの娘、ほーー〜んとになーーんもしない。さすが堀の娘だわ。

    • 匿名 より:

      さつきさんは 顎旦那さんのこと「おっさん」だか「おやっさん」とかそんな呼び方してるんじゃなかったっけ?
      母親の恋人なんか父親とはみなさないと思うよ

      • 匿名 より:

        本当のお父さんと見た目から全く正反対のよそのおじさんなんか 父親なんて思いたくもない

  2. 匿名 より:

    インプラントは嘘だと思う。
    多分歯医者は行っていない。
    大学病院は飽和状態。
    だから歯医者を出したんだと思う。

    しかしこれだけの嘘をよく言える。
    これも一つの才能?

    世間に疎いしズレているのも
    何かな。
    昨日のサッカー
    見ていないよね.すごかったのに。
    若者ぶった流行は目がいくのに
    社会的な物は無関心。

    いい大人が情け無いと思う。

  3. 匿名 より:

    また、なんちゃってインプラント?
    それより モニメでチラ見えする下のガチャ歯を矯正するのが急務ですよ
    タレントさんで 見えてる部分笑が不揃いな歯列の人は珍しい
    今や 年上のお笑い芸人さんだって歯をきれいに揃えてる

    • 匿名 より:

      歯列に関しては、舌がんの影響でーなんて言い訳していたこともあったけど いやいや あなたの下の歯は昔からそんな感じでしたよ と言いたい

      • 匿名 より:

        縦に分かれていた皮弁と自前舌の設定が いつの間にか見えてる部分が皮弁になっちゃうとわね
        散々、テレビ局では縦に6対4で分かれた図を流してましたよ
        それが目に焼きついています

  4. 匿名 より:

    インプラントの手術 笑

    大好物の汚言葉

  5. 匿名 より:

    堀さんの書く歌詞って、同世代だけどまったく共感出来ないわ。
    何あれ。裏切られ、嘘つかれ、傷ついた過去。
    それ、自分が受けたんじゃなくて2人の男性に堀さんが与えた事よね。離婚した元旦那さんに。被害者ぶったポエム。

    • 匿名 より:

      最初のお医者さんの元旦那さんにDVをでっち上げして裁判で負けたのよね?
      以前こちらのコメントで知りました
      2番目の元旦那さんは留守中に家を出て行ったとか笑
      被害者ぶりぶり嘘つきおばさん

      • 匿名 より:

        Kさんが自ら家を出たのも
        最近知りました。
        2008年12月だって。
        映画「マンマミーア」
        日本公開が2009年1月
        2018年9月
        堀ちえみは
        「前作マンマ・ミーア!も、主人と映画館で観ました」
        とブログで回顧。
        その後「映画館」だけ削除。

        尼子氏のあの独特な顔を鮮明に覚えてたから
        「主人と映画館で観た」
        って書いたと思う。

        不倫の歌詞書いて商売するような人間。
        https://archive.is/iJknw#selection-779.0-800.0

        • 匿名 より:

          なにこのだっさい歌詞🤣
          爆笑なんですけど🤣
          マジ、腹痛い🤣🤣🤣


5,351 / 5,3521...«5,3485,3495,3505,3515,352»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です