堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

94,937件のフィードバック


2,744 / 5,4421...«2,7422,7432,7442,7452,746»...5,442

  1. 匿名 より:

    恒例になった好き嫌いポチして、ついでにコメント少し見たけど。

    エグ娘さんて給料100万・・てホンマかいな。
    あのヘアスタイルと爪じゃ一般企業なんて絶対勤まらないわ・って辛辣コメ多かったけど。
    じゃナガクorエニシ?リボン?
    あ、解任の会社か。。
    ふ~~~ん、儲かっているんだ(棒)
    それが事実なら同罪なんてへの河童だろうね。

    • 匿名 より:

      給料100万
      好き派が流したデマじゃなかろか?
      ソースのない情報は信じない方がよいよ。

      前にここでも
      堀ちえみがミュージックフェアに出ると
      デマ流したやからがいたよな。

    • 匿名 より:

      解チョーさんの会社ってメイホウのこと?
      株を買う前から長年赤字らしいけどね。
      黒字になったとしても大した儲けは出てなさそう。
      100万なんて有り得ないと思われる。
      リボン、ナガク、エニシだとしても赤字では?

  2. 匿名 より:

    今年はまだ誰とも交流の機会がないままで 笑
    同期の集まりに入り込んだのが最後?
    もう半年近く誰とも交流がないね
    それも個人との繋がりは皆無
    一般人、ママ友も名前を出しただけで写真はなし
    わざわざぼっちが好きなんて言わなくてもぼっちなのが丸わかり
    それも一人でいるのが好きというのじゃなくて、誰にも見向きもされない相手にされないオオカミ老婆だというのがよくわかります
    寄生したり利用したりしないようにね
    特に小泉今日子に再び擦り寄るようなみっともないことはやらないようにしてくださいね

    • 匿名 より:

      優さんとキョンキョン
      同期会などやらないで
      あやつがすり寄ってくる

      もしキョンキョンが参加なら
      嫌いになる。
      82年、組みの方(ほう)

      • 匿名 より:

        私の中では
        明菜・キョンキョンと82年組

        • 匿名 より:

          わかります。
          明菜さんとキョンキョンは82年組でも別格ですよね。
          ヒット曲にしても売上げが違いすぎます。

  3. 匿名 より:

    食後に強い眠気を感じる人は血糖値コントロール力がうまくいってないらしいね。
    血糖値の乱高下とか…
    食べたあとしょっちゅう眠くなってきた、と言ってる人がいたような気がするww

  4. 匿名 より:

    高市さん見ると、どうしてもこの人の整形失敗顔思い出してしまう。
    私だけかな。

    • 匿名 より:

      私も同じくです
      でも違うのは本当のリウマチ患者と偽のリウマチ患者

    • 匿名 より:

      私もです。

      顔どころかリウマチ、人工股関節も一緒なんですって。
      イメージ悪いわ。

    • 匿名 より:

      中道のツインズバブちゃんよりマシ。
      国民が育てて下さいって?w
      開いた口が塞がらないw
      8:10は爺がお好み?w

      • 匿名 より:

        本部から高市首相を叩くように指令が出てるのでね。
        グッドの数を見れば分かる。
        あちこちの掲示板に総動員で
        必死に叩く。
        まともな方は分かってますから。

        • 匿名 より:

          集団行動がお得意
          でも今回は電話がかかってこなくて
          清々してますわ

        • 匿名 より:

          日本のトップの顔を貶す輩は日本人じゃないかないか反日のどちらかだよ。

        • 匿名 より:

          私もそう思います。
          ヤフーニュースも必死です。

        • 匿名 より:

          高市総理の誹謗中傷に
          グッドが多いとご満足みたい
          人の容姿を嘲笑う人間はろくな
          人間ではないね
          軽蔑します

  5. 匿名 より:

    もう娘出すのやめなよ。
    消されたママスタからの方々もいるし、古い嫌な話しを蒸し返される。
    あの頃はご近所さん、学校関係者、親御さんもコメント多かったしね。
    だから慌てて消したんでしょ?
    無駄な事したよ。
    ま、ヤカラさんの指示でしょうけど。

    • 匿名 より:

      登場人物が少ないブログだから画像なしで娘のネタ出すのはやめられない

    • 匿名 より:

      ママスタはみていなかったが ママスタにいた方は びっくり東京にも来ているはず どんな嘘や芸能人気取りで 嫌みな人だったか 分かるような
      途中から見始めたが 嫌われ度はマックス
      私は思うが
      旦那と離れて 息子達と仲良く交流したほうが
      この先は人生 楽しいじゃないかな この年になったら 男なんて要らないよ
      沢山子供がいるじゃない
      老後安泰だよ 年とると分かるはず

      • 匿名 より:

        普通は実子が五人もいたら還暦近い今は孫も何人かいて穏やかに暮らしてそうだけどね。
        子供達が遊びに来たりその逆もあったり。
        この夫婦はそれが無い。
        老後大変だろうな。
        実の娘ですら何もしてくれないかもね。


2,744 / 5,4421...«2,7422,7432,7442,7452,746»...5,442

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です