堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



娘さん中学の時以来の鎌倉
その中学の時も学校の行事って
親何してんだよ 大人になってから連れてっても
もっと早く連れてったれや
歴史や海や水族館 興味を引き出すのは親の役目
子供との時間をどう過ごしてたか伺えて笑える
子育てしてないから。男ばっかり追いかけて
何年か前にも娘と来てたような気がするけどなぁ。
東京から鎌倉、江の島は日帰りで遊びに行きやすい。
娘さん、女友達や彼氏と行ったことないの?
あっ、友達も彼氏もいないのかw
嫁と一緒に整形する旦那。
娘とのドライブに真っ青なジャージに喜平ネックレスのパパ。
タレントの仕事について行ってお弁当やお菓子を発信する社長。
「ちえみ取締役」を従えて社員を起立させて今年の目標を言わせる会長。
どれも嫌だ。
旦那、自分の会社のタレントなのに、常にちえみ、ちえみって⚪︎かみたい。自分が目立ちだけじゃない。
60のおっさんが外出にジャージなんて。芸能人連れているんだからまともな格好しなさいよ。
旦那も調子のってるよね。
馬鹿だから。何が会長だよ
一般人だよね?勘違いしてません?
お子さんたちは運転免許あるのか、ないのか?
母親が数々の病気持ちだから、取得しそうだけどね。
詐病って知ってるのかな?
同罪だからね。
共同共謀正犯に該当しますよ。
三男は免許取った時に
自慢のベンツを運転させてあげてた記憶がある。
深夜まで魚拓ありがとうございます。
あの破壊的ツーショットには驚かされましたねぇ。お直しの成果を見せたいのか?次はどこをイジるべきかを指摘してほしいのか?共通の趣味が美容外科通いということだけは理解しました。お金持ちならもう少し丁寧に仕上げでくれるクリニックを選びましょうよ。
闇だからね
整形顔ツーショットよく出すわ
13
ザ・バウムのスイーツ
https://archive.is/Yq06k
14
夜ヨーグルト食べて…
NEW!2026-02-01
https://archive.is/rNMGt
5
鎌倉で寿司ビストロ
https://archive.is/GVczB
6
鎌倉のマラサダ
NEW!2026-02-01
https://archive.is/FzOuy
ありがとうございます