堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



ちえみ 4
モーニングメッセージ!
https://archive.is/FPBOY
https://streamable.com/9qvd2e
おっさん 3
⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️
今日は一日中溜まった仕事です
https://archive.md/u7GyV
堀さんのも閲覧注意かもしれぬ(´・ω・`)
書類とかいろいろぼかしてるのに高市さんとの写真はぼかさずにワザと写り込ませてる
いやだねー こういうところ
旦那の服装が激変したというので、かつてこの人が
旦那と結婚前に金沢旅行したという2S写真上げてたなと思い出しました
適当に検索していたら写真と記事が出てきた
ABEMAタイムス?ニュース?
「夫と交際公表前のお忍び旅行 」というタイトル
まぁ現在の姿からは想像出来ないほど ジミーズ
堀さんもかなり地味な装い
え、見たいな❗️
タイトルに堀ちえみさんお名前を足せば その記事が出てきましたよ
旦那のビーチクがポロシャツから透けて見える😰
お待たせしてしまいすみません💦
おっさん 1
江ノ島で買ったしらす
https://archive.md/j7FQA
2
今朝の納豆
https://archive.md/Bc0kR
ちえみ 1
おはようございます
https://archive.md/XGAe2
2
昨日のハイポーズ!
https://archive.is/yljx9
3
白身も飲むよ^_^
https://archive.is/Ns3fj
白身飲むって気持ち悪いわ
さすが蛇年!
堀ちえみは巳年ではないよ!
白身も飲むと書いたのは堀ちえみよ!
旦那は巳年だけど。
私は昔から卵の白身も、
あとで飲みます!!!
おっさん 1
江ノ島で買ったしらす
link:archive.md
2
今朝の納豆
link:archive.md
ちえみ 1
おはようございます
link:archive.md
2
昨日のハイポーズ!
https://archive.is/yljx9
3
白身も飲むよ^_^
link:archive.is
ごめんなさい💦
リンク失敗してますね。
やり直すので少しお待ちくださいな。
お手数かけます
どうぞ 無理をなさらないように
そうですよ。無理されませんように。
魚拓なくても年寄り夫婦のブログなんて見に行かないので。
お忙しい中ありがとうございます。
毎日あれ食べたこれ食べたばかり。芸能人としての仕事は皆無。芸能人とお付き合いも全くないね。だから旦那旦那時々犬、娘。今日もまたまた暇なんですか?少しは犬の相手をしたらいいのにね。毎日放ったらかしの留守番。