堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

95,011件のフィードバック


5,446 / 5,4481...«5,4445,4455,4465,4475,448»

  1. 匿名 より:

    昨日の訪問が地元新聞に出てないか
    検索してたら新規の講演会情報が出てきた。
    一般市民が堀ちえみの話を聞きたいんか?

    福井新聞に8/22開催のがん市民公開講座の情報が掲載されました
    福井県済生会病院
    21 時間前 — 堀ちえみさんをゲストにお迎えし、多様化するがん医療の「今」を専門家から学びながら、堀さんのリアルな体験談を通じ、自分に合ったがんとの向き合い方をともに考えます。
    https://archive.is/BVQ7a
    https://archive.is/3EvxU
    共催 福井県済生会病院、福井新聞社、福井テレビ

    匿名 2025-07-05 13:50
    おっさん ❺
    ミキプルーンフェスin福井
    https://archive.md/ccPnE

    マルチ商法を指摘されたら
    https://archive.is/vK91y#selection-2393.0-2421.27
    おっさん、記事改竄
    福井で講演会
    https://archive.is/MwIBs#selection-477.0-477.6

    こんな不誠実な人間たちのことを
    どうして主催者たちは見抜けないんや!怒

  2. 匿名 より:

    この夫婦、最低だとは思ってたけど
    犬のことなんて、頭の隅にもないんだね。
    チケットのことより、少なくても来てくださる
    お客さんのために練習しなさいよ。
    今更遅いけど、がっかりするのは必須。 
    それでも一生懸命な姿をみたら許してくれるはず。
    遊び呆けてる堀さんを見て、どう思うか、考えてみて。

  3. 匿名 より:

    必死にライブチケット捌き笑う
    今日はお寿司堪能して欲を満たしてから
    帰りますね!という感じでしょうか。

  4. 匿名 より:

    モーニングメッセージ!
    https://archive.is/ZVpUY
    https://streamable.com/vnkobd

    朝から不誠実なことやっとる。
    https://archive.is/3NkTo
    https://archive.is/NQGED

    2025年6月28日 独特の目デカ加工顔
    https://streamable.com/b01tn8

    • 匿名 より:

      観光だって。
      もう帰ってこなくていいんじゃない?
      今やるべき事の順序すら理解出来ない
      嘘つき怠慢詐○人間。

      • 匿名 より:

        マジ東京へ帰ってこなくていい。ただ犬は可哀想。本物の愛犬家に譲ってあげて頂戴!

  5. 匿名 より:

    東京は台風きて地震も起きてるのに
    犬たち怖いだろし、餌も水もないかも。
    この2人、帰ってきて何かあっても
    しょうがないねって思うのだろうね😒
    それと、舌がん等の診断書早く見せて😤

    • 匿名 より:

      珠洲に何しに行ったの?寄付やボランティアするわけでもなく。私が来ましたよ?って?夫と二人、何か勘違いなさってませんか。

      • 匿名 より:

        そう、寄付なんかするわけない
        のに、訪ねるなんて
        無神経過ぎ
        あの服装で┅

    • 匿名 より:

      私事ですが…。最近次男夫婦が犬を飼い始めました。共働きなので昼間はワンチャンだけに
      なるから心配らしく、毎日昼休みに様子を見
      に帰るらしい(有難い事に息子の職場が近いの
      で) 監視カメラ付けて様子は見れるけど様子を
      見ないと心配らしく。それを見てると堀さん
      の犬に対する愛情って、本当に薄っぺらいん
      だ…と改めて感じる。放ったらかしてる神経が
      私には理解出来ないです。しかも3匹でしょ?
      異常だよね。

      • 匿名 より:

        飼い犬に愛情がないみたいだから、監査カメラはつけていないと思う。


5,446 / 5,4481...«5,4445,4455,4465,4475,448»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です