堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



でたー、定宿アピール
ライブチケット
全然売れてないですね。
イープラスだと大阪もSS席以外は全部買えます。
売れたの最前列だけ?
お寿司なんか食べてる場合じゃないのでは?
またメールで
お取り置きチケットご用意しますかなー
ライブの収益と集客がなんとしても欲しいから、ライブ当日でも、会場でチケット買えるんじゃないの?
会場前であのチラシを持って、「堀ちえみライブ 間もなく始まりま〜す。チケットはまだありますので、よかったらいかがですか〜〜」って言ってそう😆
ダフ屋も兼ねているのですか。何でもやるんですね。
売れるわけがない
大の大人が集まって会議してるらしいけどフツーの頭なら即解散でしょ
需要がないんだから
この夫婦どんな時でも毎日3食何食べたか
(コンビニで買ったものまで披露w)
おやつはこれ飲み物はこれ
被災地訪問の後も美味しそうな夕食載せてた
いくら善意でしたことも無になるってわからないのかな
このバ〇夫婦はどうしようもないね
毎日毎日食べ歩き、本当の意味で美味しさわかっているのかしら。お二人とも、いい店で食べてる事に優越感があるだけでは?普段からお家食していたら、感動も大きいけど外食ばかりのお二人さん、実際はどうなのかしら。陰でこの店は良くないとか言ってるのでは?笑
みきちゃん高齢だしいつどうなるかわからないのに普通は心配で旅行所ではない。北海道の講演会日帰りで行けたんだからこんな時期に金沢行く必要もなく家に帰れば良かっただけやのに何でいつも泊まる事ばかり考えるのよ。家の事ほったらかして行く意味ない。
犬のことなんて頭にないでしょ
いらなくなれば山に捨てるぐらいだから
自分たち夫婦が美味しいもの食べることのみ
経費計上の為、ちらっと慰問の真似して目的はお寿司とチケット捌き!
地震や台風で被害が出てる
のに全く触れないね
留守番してる3匹のワンちゃん
心配にならない?
心配できる人間なら犬を山に捨てません
山に捨てたことがあるって事ですか?
前にテレビで笑いながら堀さんご本人が話してましたよ。
犬に愛情があれば、こんな生活してないよ。
ほぼ毎日、夜遅くまで放置
散歩はしない
白内障なのに目薬でさえしてあげれない
泊まり掛けで出掛けても、動物病院に預けない