堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



痛み止め(堀さん語)…処方年月日を意図的に隠したしわくちゃな薬袋に入っている「トアラセット」を見せてたわ
あとは、自宅リフォームで江戸屋宿泊の関係で 多分他人様の常備薬セットを披露し、その中に痛み止めが入っていたような
薬剤名は忘れました
その2種類ぐらいかな
痛み止めをブログにアップしたのは
他人の笑常備薬セットはどうにかすれば画像検索で見れるね
痛み止めは、セレコックスとカロナールの二刀流と言っていたわりには現物は見せたことはなし
堀さんは少々の痛みには強そうなので
何がなんでも先ずは食べる事優先
麻酔が効いてる間に食べるとかの発想には
驚きです
違和感ありありでしょう
P5356
(リウマチ)ヤフーニュース削除の件
堀サイドが命令したかどうか謎やけど
TBSが堀の心友さんについての記事を配信したことがあった。
ヤフーニュースに載って。ヤフコメ欄でも批判されてました。
自分もTBSに抗議を入れた。
その時は TBSとヤフーから
しれっと記事は消えたんです。
でも 今現在、TBS本家サイトnewsdig.tbs.co.jpでは掲載されてる。
ほとぼり冷めたら
広告バンバン貼り付けて記事を復活させてました。
TBSは倫理観もない会社。
P5330 他人名義チケットの件
2024/05/13
松竹芸能に質問入れたメールまだ残ってた。
「奥元伸典」
https://archive.is/yZBKC
堀のブログ
https://archive.is/FWkmM
一般庶民は真面目に正規ルートでコンサートを見に行ってる。
チケットの転売や譲渡はダメやのに
堀ちえみは何をやっても許され続けてんな。不条理。
チケット発券コンビニ住所丸見え笑
チケット購入者名の所は指で抑えて隠してるが横浜市…の時点で 誰が購入したかすぐわかったわ
毎度 詰めが甘くてバレる
インプラントで大騒ぎw
大丈夫ですか〜?の言葉が欲しくて欲しくてたまらないのねw
あなたのインプラントなんて興味はないけど、信憑性が一つもないからただただ不信感のみだわ。
歯茎にドリルで穴をあけて、ネジ入れて、人工骨を入れる手術なんだよね?
そして、来週土曜日にライブするんだよね?
本当かなー😱
うまく歌えるのでしょうか
元々歌は、歯を工事しなくても下手だから
「私の場合は」の人だから大丈夫なんじゃない笑
人工股関節置換術の予後も 他の患者さんは復帰に数ヶ月かかるのに、あの人は2週間で仕上げてもらったらしいよ
凄いわねー(棒)
全てが嘘だから
インプラントやってもやらなくても歌は下手くそ
医療の知識も無いのに詐病しまくり
詐病しまくりのバレまくりw
お◯カさんなので詰めが甘い
インプラントしたら、家で、柔らかい食事普通します、わざわざ出かけて、お寿司たべ、まさかの映画とは❗️
驚きしかない‼️
きゃあ~大事じゃん、そんな手術した後アサイーやら夜はお寿司って手術したのホントかな?信じられない
最近、株主による「株ハラ」というのが横行しているらしいです
その会社に無茶ぶりばかりするそう
内容を見たら まさに誰かを思い出した
まさに、株ハラとやらの代表格のような人だものな
パパさんは、嫁に買ってもらったメイホウもお役御免になったの?毎日金魚の糞しか出来ないのかしら?