堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

93,495件のフィードバック


5,364 / 5,3651...«5,3615,3625,3635,3645,365»

  1. 匿名 より:

    痛み止め(堀さん語)…処方年月日を意図的に隠したしわくちゃな薬袋に入っている「トアラセット」を見せてたわ
    あとは、自宅リフォームで江戸屋宿泊の関係で 多分他人様の常備薬セットを披露し、その中に痛み止めが入っていたような
    薬剤名は忘れました
    その2種類ぐらいかな
    痛み止めをブログにアップしたのは

    • 匿名 より:

      他人の笑常備薬セットはどうにかすれば画像検索で見れるね

      • 匿名 より:

        痛み止めは、セレコックスとカロナールの二刀流と言っていたわりには現物は見せたことはなし

    • 匿名 より:

      堀さんは少々の痛みには強そうなので
      何がなんでも先ずは食べる事優先
      麻酔が効いてる間に食べるとかの発想には
      驚きです
      違和感ありありでしょう

  2. 匿名 より:

    P5356
    (リウマチ)ヤフーニュース削除の件
    堀サイドが命令したかどうか謎やけど
    TBSが堀の心友さんについての記事を配信したことがあった。
    ヤフーニュースに載って。ヤフコメ欄でも批判されてました。
    自分もTBSに抗議を入れた。
    その時は TBSとヤフーから 
    しれっと記事は消えたんです。
    でも 今現在、TBS本家サイトnewsdig.tbs.co.jpでは掲載されてる。
    ほとぼり冷めたら
    広告バンバン貼り付けて記事を復活させてました。
    TBSは倫理観もない会社。

    • 匿名 より:

      P5330 他人名義チケットの件
      2024/05/13
      松竹芸能に質問入れたメールまだ残ってた。
      「奥元伸典」
      https://archive.is/yZBKC
      堀のブログ
      https://archive.is/FWkmM

      一般庶民は真面目に正規ルートでコンサートを見に行ってる。
      チケットの転売や譲渡はダメやのに
      堀ちえみは何をやっても許され続けてんな。不条理。

      • 匿名 より:

        チケット発券コンビニ住所丸見え笑
        チケット購入者名の所は指で抑えて隠してるが横浜市…の時点で 誰が購入したかすぐわかったわ

  3. 匿名 より:

    インプラントで大騒ぎw

    大丈夫ですか〜?の言葉が欲しくて欲しくてたまらないのねw

    あなたのインプラントなんて興味はないけど、信憑性が一つもないからただただ不信感のみだわ。

    • 匿名 より:

      歯茎にドリルで穴をあけて、ネジ入れて、人工骨を入れる手術なんだよね?
      そして、来週土曜日にライブするんだよね?
      本当かなー😱

      • 匿名 より:

        うまく歌えるのでしょうか

        • 匿名 より:

          元々歌は、歯を工事しなくても下手だから

      • 匿名 より:

        「私の場合は」の人だから大丈夫なんじゃない笑
        人工股関節置換術の予後も 他の患者さんは復帰に数ヶ月かかるのに、あの人は2週間で仕上げてもらったらしいよ
        凄いわねー(棒)

        • 匿名 より:

          全てが嘘だから
          インプラントやってもやらなくても歌は下手くそ
          医療の知識も無いのに詐病しまくり

        • 匿名 より:

          詐病しまくりのバレまくりw

        • 匿名 より:

          お◯カさんなので詰めが甘い

        • 匿名 より:

          インプラントしたら、家で、柔らかい食事普通します、わざわざ出かけて、お寿司たべ、まさかの映画とは❗️
          驚きしかない‼️

      • 匿名 より:

        きゃあ~大事じゃん、そんな手術した後アサイーやら夜はお寿司って手術したのホントかな?信じられない

  4. 匿名 より:

    最近、株主による「株ハラ」というのが横行しているらしいです
    その会社に無茶ぶりばかりするそう
    内容を見たら まさに誰かを思い出した

    • 匿名 より:

      まさに、株ハラとやらの代表格のような人だものな

  5. 匿名 より:

    パパさんは、嫁に買ってもらったメイホウもお役御免になったの?毎日金魚の糞しか出来ないのかしら?


5,364 / 5,3651...«5,3615,3625,3635,3645,365»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です