堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



映画
https://archive.is/0cZGB
食った
https://archive.is/RyYwH
顔
https://archive.is/rLoQC
食った
https://archive.is/HH25n
歯
https://archive.is/nh1Ju
服
https://archive.is/XsGAj
服
https://archive.is/NcjJ6
たくさんの魚拓ありがとうございます
歯の手術する日に出かける服装じゃないです。あんな白い色の物着て行く?それも楽しそうに。怖いて言いながら…昨日は昼すぎまでずっと主人といてデリバリー取って午後から外に出かけたんだなて思った。
旦那も会社に出社しないの?週の初めなのに。
インプラント手術後の食事は、麻酔が取れてから柔らかいものを食べると書かれてますが、グまだ麻酔が取れないうちにグラノーラ❓食べて危険ですよね。
ブログにアップされることで、それを読んでなんでも食べて大丈夫だと間違った判断をされる方もいるのではないですか?
インプラントしてすぐ食べれるんだ。私なら怖くて食べれないわ。
アサイーの中に胡桃みたいな歯応えある物が入ってますよね
夜もお寿司にイカとか結構咀嚼しないと飲み込めませんがそんな歯茎に器具を入れるような手術した日にそういう物食べる事ができるものなんでしょうか?
今インプラント術後の食事検索したら術後2〜3日はおかゆやスープ、やわらかいうどんなど噛まずに飲み込める常温の食事を心がけましょうと載ってましたけど。
歯科医の方の感想などを聞いてみたいです。
専門家も この人のしていること 荒唐無稽過ぎてアホらしくて、まともに相手にするのもアホらしいと思ってるわよ
皆さん呆れてます
いちいち言及する価値なしですね
あの歌唱力で高額のチケット代、
遊んでる場合か?
あの人に全くバチが当たらん。
チケットは売れないけど
結局ライブはやれる。
人前で歌える。
堀だけが満足。
いっつも そう。
ずっと夢叶えてる。
我々の夢は全く叶わん。
診断書リストバンド
悔しい。
運だけは強そう
強運の持ち主。
ブログで不誠実なことやりまくってんのに
世間に広まらんし。
顔射 身を滅ぼしますよとかの暴言
運が強い人が、会社から三行半突きつけられれるような最悪な配偶者持つわけないじゃん笑
解任されるような夫と巡り合う人はなかなか
この世にはいないでしょう
そういう意味で言えばある意味 運が強いのかもね
運と言っても「不運」という運
運が強いと言うより、自分自身発信のことばかりなので 多大なリスク抱えてそれを承知にやりたいことをしているだけ
事業がコケれば全て自身に返ってくる
ハイリスク・ロー(ノー)リターン
ノータリンに見えた
歯医者のあとってお腹すいてもなかなか食べられないものですよね。
なのにこの人の食べ方・・なんだか怖いです。
というか、歯医者が終わったらすぐに帰りたくありません?
なのにずっと食べとおして最後に極めつけの映画とか・・しかも同じ映画を4回目とか・・正直化け物ですか?
何回も書いてしまうけど
変わってる人。
我々とは違う人種みたいです。
これからも驚異的に遊びまくって生きていくんちゃう?
遊んだ後は腰痛い疲れた
ふざけた人間。
毎日 何かの病を語る
それをブログ発信するけど これがこの人の病なんだろうね 病気関連は炎上になること
覚えてしまった
悪いくせ だましちゃダメですよ
この人歯医者なんて行ってませんよ
歯医者へ行ったら
二時間くらい飲み食いしないで下さいと言われます 自分も今歯医者 通っていますが 麻酔や治療したり フッ素塗ったりするから 夕飯まで飲み食いできません こんなに
歯の治療したあとに 爆食いするなんて ありえ無い 何でもブログ発信するから辻褄が合わないんだよ
腰痛の人が映画4回見る?