堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



堺市出身の大物芸能人、著名人
沢口靖子さん、小芝風花さん、黒谷友香さん、片岡愛之助さん、丸山穂高元衆議院議員
スタッフさん働いていた方が調子が云々
働いていない時にも会うスタッフさんって誰よ
やはり家族がスタッフなん?
宣伝記事の時だけ緑のお茶をだして、それ以外の自宅での食事の時は、飲み物ないのが不思議。ない日は何も飲んでないと思うのが自然よね。
1月30日の記事を読んだ。
https://archive.is/G4puT
顔射や横田さんの名前を間違えた時は
黙って書き換えたのに今回は笑って謝罪。
都合の悪い誤記だけ黙って直す。
そんな人が講師や客員教授
ブログで高額報酬を得てる。
”仕事”やと思う。
その仕事でテキトーなことをしてもお咎めなし。
理不尽
このお馬○が、いかに アメの公式ブログをバカにしてるのか よーくわかります。サイバー、どうにかしたら?
観覧数を増やすだけなんて、日本も終わりだとおもいますよ!
12
さっちゃんのリクエスト!
NEW!2026-01-31
https://archive.is/Muh4D
13
インスピレーション・フォー・ティー
NEW!2026-01-31
https://archive.is/T5EdQ
おっさん
9
ブログを始めて以来の初めての経験
NEW!2026-01-31
https://archive.is/rgNQd
日本人ってお人よし。呆
https://i.ibb.co/XZrkBMFH/2621441.jpg
会長の過去の辛辣発言を知らん人達が多い。悔しい。
https://archive.is/KMCRn#selection-311.0-315.6
この発言はまあまあ酷いですね。
貴方はどれだけ偉いのですか?と問いかけたくなります。
神様でもあるまいし…
そして未だに堀ちえみさんはご近所とはうまくはやれていなさそうですね。
大概ヒマなのに町内行事やら清掃等には参加してる様子ないですもんね~。
兎に角解任ヤカラの(笑)がマジに気持ち悪い。
地頭がね、、、。
お茶の時間の左端に映る娘さん。
飲み物に手を添えてるけど、椅子には座れてないね。椅子の横に立ってる?どう見てもガラスブロック側には座れないような気がするんだけど‥?
ガラスブロック側には座れない、と何度書かれようが気にせずブログは更新するよね。
本当に何を書かれても平然と更新…
アメブロの報酬体系が変わったらしいから芸能人有名人カテのブロガーは必死だねww
いかにして閲覧数を増やすかとか宣伝貼り付けも多くなった。
中身の無いブログばかりが増えていく。
部屋せまいんだね