堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

95,187件のフィードバック


2,724 / 5,4571...«2,7222,7232,7242,7252,726»...5,457

  1. 匿名 より:

    この娘さんいつもどこに住んでいるんだろう
    鍋の時はいるんだよ
    でかい娘に何食べたいか
    聞くのかね
    鍋の材料もいつも同じ
    鍋用の野菜 シイタケ飾り切りついた3個だね

    • 匿名 より:

      ただの一度も、娘さんが両親の為に夕飯作ってくれたって聞いた事ないよね。堀さんがこれまでやって来てないからだよね。

  2. 匿名 より:

    また鍋?笑!まあどうせこれも嘘。

  3. 匿名 より:

    何か絡んでくる人おるみたいやな。
    何食べようが整形してようが勝手やとは思う。
    ただ同じような病気とかで苦しんでる人、ご家族からしたら理解できんし納得できんのも仕方ない。
    ただ何で何でも食べられるんか、何で手術だけで完治出来たんか、外食ばかり出来るんは何でなんか。
    麺すするとか、ナッツ食べられるとか。
    どうやったらそんなん出来るんか教えてくれたら誰も文句言わんねん、
    何でいろいろ言われるんか理由があるんやから、訴えたりするんやったらその前に言われる理由を少しでも無くそうとせんのがあかんのんちゃうんかなって思う。
    上手く言えなくてすみません。

    • 匿名 より:

      ここは理不尽な文句ばかりじゃないと思う。
      奇跡的な回復して元気になったんやったら喜んでくれる人もおる。
      アンチっていってるけど、意見とかしてくれる優しい人も多いんちゃう?
      ほんまのアンチはもう見にもこんと思う。

      • 匿名 より:

        回復して嬉しいって意見あったっけ?
        見たことないな~
        ここは堀さんに対して優しい人はいません
        あなたどこを見てるの?

        • 匿名 より:

          過去にはいたのよ。
          それとなくアドバイスしてくれる
          多分年配の方。
          やんわりと諭してくれてたけど
          あの人には響かないよって思ってた。

        • 匿名 より:

          私もないですね。
          見逃したかな。

          消されたママスタでは舌癌大公表した際、アンチが殆ど応援コメントしていました。
          必ず戻って来い!
          又いじってやりたいから待ってるよ!
          って。
          私はへそ曲がりだし何よりリウマチから疑っていたから、本当にステ4?危ない状態なの?
          ってコメントして滅茶苦茶叩かれました。
          苦笑いの思い出です。

        • 匿名 より:

          私も思いっきり叩かれたなー。
          リウマチで乳がん手術、抗がん剤治療…
          ちえみさんの病気に関する記述が全然調べたことや医師に言われたことと違い過ぎて「リウマチじゃないよね?」「眠くなるリウマチ薬なんてある?」とママスタにコメントした。
          舌癌申告時は「信じられない。話盛ってると思う。」と書いたら攻撃コメント山ほど。
          その頃攻撃してきた方々はどうしたかな?
          まさかまだ癌だと信じてる?

        • 匿名 より:

          「過去」にはね。
          今は悪意のある悪口ばかり

  4. 匿名 より:

    30位(32位
    〆は彩月のリクエスト19分前
    https://archive.is/NRmpj
    夕飯の支度
    https://megalodon.jp/2026-0131-2322-04/https://ameblo.jp:443/amakokatsuki/entry-12955213777.html

    不具合 不完全版
    https://archive.is/3N0D4

    • 匿名 より:

      彩月のリクエストも何もいつも〆はうどん 
      ですやん笑

      • 匿名 より:

        肉は鶏団子だけですの?
        スープに入れる鶏団子があのくらいですよ、我が家はね
        ショボい鍋ですこと
        おっさんは何が何でもノンアル飲まなきゃいられないようですし

    • 匿名 より:

      娘がいる設定で煮てないブログ用の鍋
      夕飯も外食バレバレ

      • 匿名 より:

        娘がうどんが食べたいと言ったなら、最初からうどんにすれば?鍋をわざわざ引っぱらなくてさ。

        • 匿名 より:

          あんな貧乏ったらしい鍋にしなくても
          折角さっちゃんが一緒の夕飯(と言う設定)なのだからもっと豪華に出来ないの?
          3人だから肉はあれで足りるって言い訳しちゃってwww

  5. 匿名 より:

    満席って言いたかったのね。
    ライブでは一回も満席になったことないのに。
    ライブビューイング客一人ってのもあったけどw

    • 匿名 より:

      ライブビューイング
      開催前はあんなにはしゃいでいたのに
      終わってみれば・・・
      お礼のひとつも述べなかったよね。
      まるで何もなかったかのように。黙り。

    • 匿名 より:

      復活ライブの葛飾は案外客入り良かったよね。
      それほどファンじゃなくても気になった人はいたと思う。
      それ以降は尻すぼみ…
      手書きチケットばら撒きに昨年は会場がキャパ100人以下のライブハウス。
      今年はどこからスタート?
      来年の45周年に華々しくやりたいから小キャパ会場かしら。


2,724 / 5,4571...«2,7222,7232,7242,7252,726»...5,457

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です