堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



可哀想になワンコ達
「ママ」が帰って来たのにこんなに無表情な犬。
夜遅くに押さえつけられて撮影されて嫌なんだよね。
何が「Are you happy ?」よ、顔見ればわかるでしょうが。
「荷物を解いたあと、
三姉妹と遊びました」
犬は後回し。
堀さんて、どこから戻っても寝るまで着替えないんですね。
この人洗濯してます?
最近ヤフーニュースに頻繁に出ているが それも未だに 舌がんあれから何年
とっくに 完治したのに
疑惑打ち消したいために あの手この手で
ニュースにしているのがあからさまに
🐕が嫌そうな顔してるのわからないかな?犬飼わないであげて
新曲配信だとしつこい!何が 母から娘にだ?母性愛もないくせに。だから 子供みんなが離れていく。正月やお盆に 一切来ないなんて 普通ではない!
毎日ウザイんだわ
次に祈りをって顔別人だよ笑笑
月に祈ると顔まで 変わってゆくのかな
この人が作詞した歌なんか 自分自身の思いだけ 嘘のような歌 誰が聴きたい 買いたい
まあ どんなことになるか 楽しみですね
自分に酔いしれれば
よいだろう!
あの古ビルに一歩も足を踏み入れたことない子供もいるんじゃない?母親が知らない男と住んでる所なんて行きたくないよね。
壇上に上がって手振ってる顔ボコボコ、なんであんな皮膚になるん?
ボコボコだし、口の横に変なシワ
ハイポーズではツルツルだったわよ笑
昨夜、娘が犬たちのお世話に来ていたのに、
東京駅で食べて帰るかなあ?
娘と家で食べるのに何か買って帰ると思うけど、まあ、この夫婦は常識外れだからね。
娘はいないのよね。
嘘つき
誰もいない。ちえみ1人じゃない?
娘がいたとて、料理をして親の帰りを待つ、なんて一回もないよね。あの母親を見て育つとそうなるのか…
娘は簡単に夕飯作っておく気遣いも無いの?
ないない、あるわけない
お姉ちゃんは、お休みが多い会社なのね。
団欒したなんて作文みたい。
家族とのんびりお喋りしていますみたいで良いのよ。
また団欒って言ってるよ🤭スタバのカップは使い回し?
今日徹子の部屋に伊代ちゃん出るね。とても楽しみです。
伊代ちゃんはかわいいから絶対に見ます。
ちえみは出れません。診断書持って出たら
徹子さんは嘘つきが嫌い
徹子さん 嘘つく人は大嫌い 見抜いてますよ
あら。一生のマブダチの伊代ちゃん出るんだね
マブダチ→嫌な表現 品がない
いい大人が使うことばではないよね
マブダチって言われたら嫌だなぁ…
いい歳してマブダチって……🐴🦌バカだよね。
そこらの学生が昔使っていた言葉だよね
いい年したおばさんが…媚びてるという言葉にむきになって『伊代とはマブダチよ!!』だってさ
ガラが悪いわ