堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



ホテルの窓から隙間風の音が
鳴るって、どう言う意味で
言ってるの?
建て付けが悪い?
X
https://archive.is/4iQ1H
一般チケット販売が、
6月6日(土)のお昼から
始まります💜
最初から一般販売でよかったんじゃない?
スカスカなのに抽選します
とかバカでしょ
どっちにしても売れないよね。高過ぎるわ。詐欺師
三次選考の次は一般販売という名目で販売かな というここの皆さんの考察を向こうは見事パクったみたい
安くても行かないよ
FC先行があって、1次、2次、3次先行
やっと一般販売ですか
ミセスみたい
ミセスと一緒にしないで
当落確認は…とかあってビックリしたわ 落選する人いないだろw
明日も頑張ろう!
https://archive.is/7A5kv
「月に祈りを」について…
https://archive.is/aI4mA
毎日、同じ文章貼り付けて収入を得るのですね。
娘さんが就活中に悩んだとか、あまり書いてほしくないんじゃないかな。
悩み抜いた娘は結局どんな仕事に就いたのかしら?
大手に就職したの?
あなたの頑張るは徘徊、外食だよね
よし明日もメンテナンス頑張るぞ!ってことねw
メンテナンスしかやる事無いんだね。お直し笑笑
娘も母親にこんなに事細かに自分の事を何度もブログに書かれて恥ずかしくないのかな。自分だったら嫌だわ。グダグダいつまでもウザイ。あなたが思う娘のことなんかどうでもいい。語れば語るほど聞きたくない歌。
犬を利用するな!嘘つき!詐欺師!
犬嫌そうな顔🤢可哀想だわ
出た出たー
深々としたステージでのおじぎ
なんかわざとらしい
講演会のタイトル、ガンを乗り越えて生きるだの、素敵な家族だの、もう何年も何年も同じ内容だし
少しは講演内容をあらためてみたり、いろいろと考えたりするものじゃなくて?
こんな胡散臭い人間を招く方もおかしい
深々おじき🟰感謝したふり
でもね。美しく見えないのです。
気持ちがこもっていないから。
昨日の服は何?あんな格好で講演会?
チンドン屋ファッションw
サイズも合ってないしお顔は真っ白けに塗りたくってまさにチンドン屋そのもの!