堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



インスタ見てたら トシちゃんの動画流れてきた😊
イオンモールでのイベントの様子。
全国まわって 各地のファンの人たち 凄く盛り上がってた✨
お若い頃より歌が上手ですよね 毎年新曲だしてイオンとかでフリーイベントをやり購入したら握手できるし
仕事もプライベートも全部ダンナと一緒
こんなに一緒に居たら
堀さんそろそろ飽きちゃうんじゃない?
みきちゃんの誕生日なのに
いつものように犬たちを置いて
二人して芝居を観に行ってしまうんだね。
私は犬を飼っていないけど
職場の友人が愛犬家でやっぱり3匹飼ってるんだけどその友人が
「小さい子供を3人だけで留守番させてたら心配でしょ。犬だって同じだよ。
犬たちだけでどう過ごしているか心配だから
私は半日だけのパートだけど
仕事が終わったらすぐ家に帰るよ。
たった半日でも心配だもの。」
と言っていた。
犬を飼っている人たちはみんなそうなんだと思ってたけど堀さんは違うのねー
その通りです!犬友さんと今日の朝の散歩の時に「犬がいると旅行も行けないよね」「仕事終わったらとりあえず家に早く帰らなきゃと思うよね」って話してました。お散歩と夕飯の準備がありますからね。本当に毎日夜遅くまで出歩いてご飯はどうしてるんだろ?
ブログ、ものすごくつまらないよ。
あれ食べたこれ食べた、センスの悪いコーディネート、登場人物は本人と旦那のみ、旅行へ行ってもいつもあれ食べたこれ食べた、観光するでもなく旅行の魅力を伝えるでも全くなく。
なんでこんなブログが上位なのかものすごく疑問。
アメブロ終わってる。
なんで上位なの?
人気があるとは思えないし
若い子は堀ちえみなんて知らないだろうし
そもそもブログを読んでる人って今は少ないと思う
北斗晶や辻ちゃんなら全国区だし主婦が見てるかもしれないけど
堀ちえみのブログは誰が見てるの?
ママ部門で1位を取れるほどみんなが見てる理由が知りたい
単純に堀さんの更新数が飛び抜けて多いからじゃない?読者数は少ないはず。他の人気ある芸能人ブログに比べて「いいね」の数もコメント数もわずか。「いいね」の数は本当に減少したね。
山田美保子さんの他には、LGBTQのかず子ママは東京のライブ見に来るのかな?