堀ちえみ、愛犬と旅行『ほとんどの人がわんこ連れでした。』

タレントの堀ちえみが28日、自身のブログを更新。愛犬との旅行、外食などについて綴った。

前日の投稿では、愛犬3匹とトレーラーハウスに泊まったことを綴っていた堀。この日は、「朝のお散歩です。お花が風に揺れて可愛い。探検!探検!約1時間歩いたよ。」と宿泊施設の近所を長めに散歩したようで、「帰ってから飲むみきとゆきはお水。そして私は天然水のレモンスカッシュ。美味しいね!」と達成感を綴った。

続けて、「私たちの朝食は8時から。ほとんどの人がわんこ連れでした。」と愛犬を連れ、レストランに訪れたことを報告。「朝食は美味しい白米と焼き魚とサラダ。ひじきや温泉たまご。味噌汁はキャベツと大根と人参。」と豪華朝食をアップし、「鯖の塩焼きは身が厚くてふっくら。脂が乗っていて最高でした。」と満足した。

午後の更新では、「ペット同伴オッケーのカフェ」でランチしたことを報告。「主人はジンジャーチキンカレー。私は日替わり雑穀プレートをオーダーしました。」とそれぞれのメニューをアップし、「私の大好きな感じのお食事 身体にやさしい。雑穀米も美味しかったです。山のもの、畑のものいっぱい!とても美味しかったです。」とハイテンションで綴った。

夜の更新では、「子たちへのお土産で夕飯。猪肉。そして鹿肉。こんなお店を見つけて購入。」と帰路に購入した肉で、すき焼きをしたことを報告。「主人はSくんと、赤ワインを飲んでいたよ。」と安定の晩酌ショットもアップし、「プチ旅行の話もたくさんして 愛犬三姉妹さんとの旅。旅の間のみき・ちか・ゆきの様子が、楓季も彩月も大変気になるみたいね」と団欒を綴った。

この日の投稿に、ブログ読者からは「ワンちゃんいつも室内だから急に車で連れ出されて疲れたでしょうね」「急にわんこネタが増えたけどわんこ関係の仕事があるの?」「猪と鹿…気持ち悪い…」「鹿と猪のすき焼き…臭そうで 食べたくないわ…(笑)」などのコメントが寄せられた。

画像引用:アメブロ

1,265件のフィードバック

81 / 811...«7778798081

1. La Pimbêche より:

Your method of describing all in this post is truly good, all can easily understand
    it, Thanks a lot https://lapimbeche.com/

2. 匿名 より:

まゆさん、欠席みたいですね
    義理母に会うのがいやなのかな?
    おばあちゃんは、3番目嫁より孫に会いたかったでしょうね
    遠慮して欠席すれば良かったのに…
    そしたらブログ用のフラッシュ攻撃も無くて穏やかな会になったでしょうね

• 匿名 より:

おっしゃる通りだと思います。

大ママは実娘さんと実孫たちと別に水入らずでお祝いしてると思うわ。和食か中華の落ち着いた店で。

堀に会うのがイヤなんでしょう。