堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



Facebook検索しとったら
こんなん出てきた。
https://i.ibb.co/WWDYNgqb/27-6-2026-9048-www-facebook-com.jpg
https://archive.is/OhaG5
一般人の投稿
”感動””家族の愛”やて。呆
https://i.ibb.co/Y7Nh1KXH/27-6-2026-9455-www-facebook-com.jpg
https://i.ibb.co/HL8Q4wSY/27-6-2026-9628-www-facebook-com.jpg
やっぱり健康食品の講演会?
1000人強で新規の会員250名
入場無料でお土産付。
人が人を呼ぶってやつだね…
それにしても褒めちぎりが凄い笑
今日は朝から寿司食べる
ネタで始まるの?
野庭さんご夫妻って堀さんの
友人ではないよね?
何度か食事したら友人になるの?笑
一回、食事したら友達
三回、食事したら親友
五回、食事したら心友
それね。しかも一般ばっかり。
数日前の旦那、『八つ墓村』のことを
「これ実は尼子一族の祟りの映画です。
我が尼子一族の、
ご先祖様の祟りという物語なので、
歴代の八つ墓村は全て観ました。」
と書いていて、祟りまで自慢かよって思ったわ。
落武者の祟りじゃ大河は無理ね。
アレ何回読んでも意味がわからなかった
子孫のいない落武者が先祖って言うことなら
あなたは誰?って思って読んでた
皆さんの心配より明日の東京までの新幹線を心配する嫌われ婆ちゃんw
台風に地震
ニセ愛犬家は愛犬のあの字も出さず
もう頭の中は翌日のお寿司でいっぱいじゃない?呆呆
本当に暇夫婦。美味しいお寿司、都内にもたくさんある。この人、お寿司やお刺身をすぐ新鮮な、とか言うけど新鮮なんて当たり前。バカみたいなコメントしかできない。また厨房に汚い2人が入り込んで記念撮影ですか?
地震、、台風の心配はしないんだ?
帰ってこなくていいんでは。仕事もないし暇なんだから。
心配するとこが違うでしょう
東京で自慢出来るお寿司屋さんは
一見さんお断りだったり
お寿司パシャパシャするのもお断り
だから行けないんだよ。
新幹線動かなくても寿司食べるんだ
良い人ぶってるけど
心配なのは新幹線で帰れるのかどうか。
大きい地震あったのにスルー。