堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



なんで写真いっつもおっさん真ん中なん?
しかもヤクザみたいなスーツ着て
この夫婦はいつも自分達が真ん中でないと気がすまない。
端っこで慎ましく写真に納まることができない夫婦。
気持ち悪さMAX
ほんまにキライ!!
新聞社も堀サイドから依頼されたらホイホイと記事を作ってあげんのか?
今のニッポンって何かが間違ってるよな。
2025年11月28日
北國新聞 写真:堀さん提供
https://archive.is/8RSld
中日新聞 写真:(本人提供)
https://i.ibb.co/yc8yzTyh/chunichi-co-jp.jpg
なんで旦那がど真ん中⁈
もっと裏方に徹したらいかがですか!
ホンマ この汚夫婦 大嫌い💢💢
し️⭕️で くれーーーーーーーーーー‼️
な~んで 一般人の汚っさんが真ん中❓
芸能人でも こんな短い足 おっぴろげてど真ん中で写らん て、
ちえみが (失礼やけど)地元の年配者に見えた笑
太ってるから足が閉じれないw
本人提供なんや・・・
( ¯꒳¯ )ふーん・・・
本町ステーションにて
https://archive.is/BK2n0
魚拓ありがとうございます
珍しく✌ではないですね
被災者の方でマスクでお顔を覆い尽くしてる方が気になる
おっさん 足閉じろよ!ほんまどこでも図々しい態度やなーー!
紫 て・・・
汚夫婦揃って 訪問するような格好ちゃうで 🐴🦌
今回は 大金を寄付とかありましたか?
会長さんですからね、
勿論ですね、🌀
なんなんやろ?あんなに顔隠して…
なんか 笑顔の人もいるけど 微妙な空気💧
被害者の方たちに会いに来ました感が全くしやんわ🤦♀️
旦那は裏方なんだから、参加者と一緒に写真撮るのおかしいよ。しかも、真ん中に陣取ってまるで今日の主役みたい。そんなに皆んなと写真撮りたかったら端っこの出目立たないところに立ってればよかったのよ。旦那、本当に目立ちたがりだなぁ。
紫のスーツに金のブレスレットしてデカいたいど 何様のつもり
ポスター貼ってあってもあの人数??嗤うしかない
顎旦那 レオタード履いてるの?
また 派手な格好で(笑)
事前に堀ちえみ来訪って告知してただろうに
集まった人数に笑えるわ。
ワッショイのチラシ貼らせてもらえたかな?
ここでチラシ貼って何になるの?
常盤貴子さんと違ってこの土地の事何も知らないのに何話したんだろ❓