堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



実母をマンションから追い出したのに。
手紙も送り返したのに。
会いたかった!
https://archive.is/5z3tH
おっさん中央に座ってる画像。
アンチの人らに騒いでほしいから。
ふざけた人間。怒怒怒
それでも嫌われるのはおっさんよ
謙虚の欠片もない
旦那が主役か
寄り添う気持ちがない人の格好ですね。
それを偽善者と言います。
金沢はお寿司食べに毎年6月と11月に来てるじゃん。
良い人ぶってボランティアみたいな事して。
いつもの食器屋さんとお酒屋さんには行かないの?
九谷焼とお正月用のお酒自慢してたでしょ。
4枚目ボンレスハム
自分を小さくして主人を大きくする加工してるの?
チビのくせに
たったこれだけの方しか来てくれなかったの?常盤さん、仲間さんとは大違い。本物か偽善かの差かしらね笑 旦那ナニ様?!真ん中でみっともないわ。
講演会に行った方のブログです
フォーデイズのようですね
https://ameblo.jp/genkiup358/entry-12970822255.html
やばいね
宇宙まででてきちゃおしめーだ
やっぱりでしたね!胡散くさいのに足踏み入れちゃって!お金になるなら仕事は選ばない!マルチ商法ってもちろん理解してるから名前も主催者も明かさないんですよね?金魚の糞が探してきた仕事かしらね。
やっぱ怪しい講演会だな
また娘が泣いた話?よくもまあ7年もひっぱるね、くだらない。そしてお土産付きww だから堀にしては沢山集まったのね。
リポビタン飲料撮してる
いつも撮してる笑
リポビタン飲まないといけないほど仕事してまする
飛行機の事を機材って言うの、いい加減やめたら?笑
恥ずかしい
この人の【うんまい】が毎回アホみたいに思える
石川県まで何しに行くの?
来週、ライブでしょう?
お寿司食べに行くの?
へぇーへぇー。
普通こういうのはライブが終わってからお疲れ様といって行くのでは?
ホンマふざけとるわ。日本から出ていけ。
主人のお友達とお寿司食べるのが毎年恒例イベント。
一組の夫婦は来なくなったけど。
いつまで続けるのかしら?