堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



昨日の写真だと夫婦どっちも痩せてないけど?
旦那二重、元の一重に戻ったね
2人ともデブだよ
みきちゃん誕生日でも普通のおやつのみ。我が家は17歳の誕生日、もうあまり食べなくなったら息子が、ネットで調べたら鹿肉が、良いらしいからと鹿肉を沢山買って来てくれました。愛犬を思う優しい子に育ってくれて母は嬉しかった。愛犬は18歳まで後2ヶ月という時に亡くなった。
鹿肉といえば…顎旦那さんのペット事業で「しかふりか」なるものを販売してましたよ
成分は詳細に記載しないし 謎でした
ブログの為に飼ってる犬だからね。
だーれも犬に関心ないよ。
【Y島の病気売り】
さすがに世間は呆れて飽き飽きですわ。当然でしょう。
飽き飽きさながら
うざがられてます。
不要論続出。
最初からその設定止めればよかったのにねw
歌を歌う人が当日はゼリーだけとかあり得
ないでしょ?
歌歌うとお腹減るのに可笑しな自称歌手だと
思ってました。
Liveやめて講演会一本に絞ったらどう?
普通のアーティストがやるライブと違ってミニライブ、講演会ははしたお金しかならない。
ライブ2週間前から生もの食べないとか、ライブ当日は固形物食べないとか全部やめたんだ。勝手な人。
大切なファンの為にストイックになる…なんてできない人。体幹鍛えるわけでもなく真面目にボイトレするわけでもなく毎日フラフラどうでもいいメンテナンスとやらばかり。あんな下手くそなのに金額だけは一流アーティスト以上。こんな人はなかなかいませんよ。
ライブ前に生物食べないのは、聖子さんの真似。しかし自分に甘々のちえみは、直ぐに撤回し食い散らかしてる。聖子さん大阪城ホール3日公演、追加で9月に2公演凄い。今度はチケット取れるかな?あっモナキ大阪公演当選したけど、一緒に行こうと言っていたあと2人の友達は、なんと申し込んでない事が、判明。私だけが、真面目に申し込んでいた。何だかモヤモヤする。一緒に行きたくないし、なんか仕返ししたいな。
聖子さんは武道館も2日間の追加公演決定。ツアー初日参戦したけどまた行きます。武道館、堀さん来ないでね。