堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



羽田での顔が怖い。どんどん奇妙な顔になっていってる。これが素顔😱
堀ちえみに見えないし、芸能人にすら見えない 笑
いつもながら怖い顔
また何か変なお直しやらかしました?額が(笑)
顎段グッジョブ🤣🤣🤣🤣🤣
昨日は女性アイドルの特集を途中まで見てました。
案の定堀ちえみの名前なくて大喜び。
中森明菜、キョンキョン、伊代ちゃん、優ちゃんの名前は上りました。
そんなもんですよねこの人は。
活動を続けるのは本人の勝手ですが色々見直さないとチケット代金とか。売れませんよ。
テレビ嫌いな安室ちゃんさえ
名前出てたよ。
4人さんはちゃんと映像流れたよね
伊代ちゃんはセンチメンタルジャーニー
優ちゃんは夏色のナンシー
ヒット曲有ると強いね
明菜ちゃんはインタビュー音声も交えて特集
キョンキョンもたくさん映像見れた。
あの人の言う同期…たまに食事する仲間
羽田でTKG
https://archive.is/W5BaN
余った挽肉で和風おろしハンバーグ
https://archive.is/nLAAQ
行く前に朝からハンバーグなんか作ってないでしょ
いつの撮り溜め
錯乱棒じーさんは行かんの?
まだわからないよ、行かないふりしてるだけかもね
旦那が行かないのなら朝のブログにお兄ちゃんたちとお姉ちゃんに愛犬のお世話を頼んでおりますなんて書く?
昨夜の力丸くんとの写真の顔よ、化粧もせず
髪もバサバサ。
あれが加工なしの顔だね。
びっくり。
解チョーさんの大きなお腹とほりさんのガッシリと
厚みのあるカラダも加工がないとスゴイ〜!!
今日の手振ってる画像も加工なし笑
すっぴんに自信あるのかな?
お婆ちゃんですね笑
加工してない顔もちょくちょく見せているので素顔はバレているんだから、もう加工した顔は見せなくてもいいのでは?
喜んでいたみき
https://archive.is/AmO8s
年齢は重ねても、
まだまだ食欲が旺盛なみきです。
いやいや、それはあなたです(笑)
え、それって
普段おやつで上げるやつちゃうん?
ドンキのおやつか。ひどいね。
誕生日なら特別に2000円くらいの上質なおやつ買ってくれけどね。
そんなやっすいオヤツでさえ普段与えないの?誕生日にそれ?酷いなぁ~ホント、嫌な人間だわ。
ごめん、みき どこが嬉しそうなん❓