堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



おはようございます
https://archive.is/CmUUb
先日のモニメでプレッシャーに押しつぶされそうだとか練習が足りないとか言って頑張りますって言ってたのに、歌の練習は一切しないで、毎日メンテナンスや映画観たり、今日はお芝居観るの!?本当にあんたは口先女だわ。頑張りますって言うだけでライブに向けての準備はしない。どこまで仕事を舐めてんの?高いチケット買ってくれたお客さまを舐めてんの?ライブは来週だよ。そういう態度だから人も仕事も離れていくんだよ!口先女!!
外見ばかりお直しして 本業だと思う 歌の方は
おろそか 何かにつけて 外出 歌は下手だと思うのに 毎日の練習は
聞こえてこない
ボイトレは1回だけ
聴くに耐えがたい ほどなのに それでも ライブやる たいしたたまげるよ
芝居を観に行く?は?ライブ前なのに?!ふざけ過ぎ。練習に24時間費やしても足りないくらい下手くそ。
昨日来てくれた人達て顔隠さないといけない人ばかりなの?普通は懐かしい人達の集まりならもっと笑顔で写真撮って皆顔隠す必要もないと思うけど。こんなにスタンプばかり推してブログあげる人も珍しいわ。全く楽しさも伝わらない。
来た人の顔は見えないが、堀の魂胆は見え見えw
同感!!
全くそうですよね
それならスタッフや子どもたちにもスタンプで 載せればいいはず
いつもコップ🥛だけ
チケット🎫渡したのかな
ブログ更新する毎にライブ宣伝貼り付けて、本当しつこい‼︎
売れんもんは売れんのじゃ‼️
一次、二次、三次先行なんて、見栄張りの無意味な事して。
テッシュ配りのように当日券ばら撒けば… それでも無理やな。。
自称45周年歌手なのに、芸能人との付き合いもたまーに同期数人としかないような人だもん、かなり性格に問題ありなんだろうね。
昨日も接待、、 お土産はライブのチケットを渡したの?
堀ちえみの芸能界での功績といえば
当時児童劇団所属だった伊藤かずえさんをホリプロに引き入れたこと
それだけじゃん
運良くホリプロスカウトキャラバン優勝
運良く82年組
運良く小泉今日子さんが断ったドラマに抜擢
それは事務所のおかげ
そんな昔数年お世話になった人達を呼び出して今更何をお願いするのかしら。昔相当やり方がどうのこうの無理やり働かせたとか色々文句言ってたくせに今更感謝とか懐かしいとか言われても呼ばれた人もびっくりしたんじゃない(笑)
今や一線から退いている方達でしょう
だから声掛けされると相手が曰く付きな人間でも嬉しいのかもね
年をとるとはそういうこと
年寄りはかまってちゃんだからね
ライブチケットの押し売り