堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



ランキング見たら7位だわ、上の方達は春休みに入り子供と出かけたり楽しそうなブログですね
昨日は何更新したのかわからないけど順位が落ちたから今日は必死に鬼更新するんでしょうね!スマホ握りしめて鬼の形相が想像できます、魚拓なくても絶対に本家にチャリンしないようにしましょうね!
こんな事で競っている
置いてけぼりが悔しいんだよね ブログ数を上げれば ランク上がると思っている 幼稚さ
情けない
とり皮の鍋とか油がすごくて気持ち悪そう・・
本当にこれを食べてるとしたらだけど・・
レギュラーが決まったラジオ番組って月1しかないんですね。ふーん
その程度なら大騒ぎすることでもないような?
月1ラジオ番組では リスナーもできにくい
話しが上手で面白いパーソナリティならまだかまだかと楽しみに待っていますが そういうタイプの人ではないからね
中島みゆきさんのオールナイトニッポンは不定期だけど、次の回を早く聴きたいなといつも心待ちにしています
全ての質問に答えた下さいよ。
都合の悪い質問は弾かれますよ、絶対に。
鶏皮とか絶対無理だわ
何でもかんでも晒すから本当にブログの中身が全ての活動内容ですよね?
仕事、無いですね
トップブロガーの人たち、豪邸建てたりしているけど、堀さんは物を残さず全部ライブなどの自己満に散財しちゃうみたいだし
なんかその日暮らしみたい
何か遺した方がいいのに
動けなくなったらどうするのかしら
知らんけど
漢字間違ってることに気づかないのかな
45週年ではなく45周年です。
ほんとに馬鹿だね
45週だと7週足りないから1周年にもなりませんね。
本人は兎も角スタッフにも頭のキレる人材がいないって事ですかね
動物病院で犬3匹ケージに
入れず椅子に座らせてる
けどあれはいいの?他の方もいる
だろうし写真撮ってブログに
載せるのもどうなのか?
はじめにブログ有りきの生活なのでしょうが
社会通念上の常識や思いやりに…(以外自粛します)
トリミングに服着せる⁉️
常識のある飼い主さんなら服は自宅で脱がせてから連れて行きますね。常識のある飼い主なら、ですが。
常識なんてある訳ないか
ほったらかしだから前回の耳飾りもつけたまま。汚ならしい。