堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



暇を持て余してるのに趣味もないし友達がいないからブログネタも枯渇
こないだ同期が応じてくれたけど、ガニコが重たいことブログに書くから皆さん無反応
代表して一番関係の薄い秀美さんがストーリーズに
分かりあえてるのはガニコを除いた3人
応じてもらえるだけでも有難いと思いなさい
そして一般人との交流は皆無
かおりさん母娘と食事したのが半年前
それ以降どなたとも交流がない
かおりさんも写真はないし、もとこさんもココ最近はずっと写真がない
写真がないのはウソ
ガニコ一般人の友達、とうとうゼロになったか
もとこさんも欠損歯輩繋がりだったしね
ガニコってwwwwwwwwwwwwww
ガニコって笑笑
吹き出しちゃったわ。
そのうち流石に参加に応じなくなるかもよ
だって家族以上の繋がり?とまで言われてもねぇ~…
「私と伊代ちゃはマブダチよ!!」と言ってから二人っきりでは会わなくなったような?!
何せ言うことが一方的で重たいからね
ゆきちゃん貴方の部屋に連れて行くなら
みきちゃん、ちかちゃんも一緒に連れて行ってあげてね
可哀想だからお願いします
ヤギ犬実際連れて行って無いですよ、
ネタの為に書いてるだけ。
お散歩も行けないし、なんか残念な感じって
言いますが
貴方は晴れてたら毎日犬達3匹を散歩につれて行かれてますか
犬絡みの案件が有るときしか
散歩に行かないイメージ。
犬の散歩しない
出掛けたら夜遅くまで帰らない。
お手入れしないからボサボサ。
案件来ないと思う。
最近 インスタに 月に呪いを?の 告知動画流れてくるけど ホンマ 誰が心待ちにしてんのやろ…
コイツの汚歌なんて 日常生活の中で聞きたいて思う場面 絶対無いやん 笑
家事の時🤔?・・・捗らんよな
運転中🤔?・・・事故るよな
食事中🤔?・・・不味くなるよな
寝る前🤔?・・・うなされるよな
ナイス👍
この人のインスタ ブロックされてて
良かった笑
は~い、私もブロックされ組w
売れないとわかっているのに意地でも レコーディングして売るんだね
黙って有線放送で流してもらったら 良く有線放送で火がついて 売れたって話しあるよね 演歌 歌手なんて特に
ちえみさん変なわからない歌より 演歌でも歌ってみたら ?
演歌なんて歌えないよ
下手なのに
無理だよ。下手くそだから
夫婦でトイレットペーパー巻いて
令和枯れすすきはどうだい?
あ、いいかも⁉️
↑↑↑
朝食のハム あんまり分厚くは見えねーなー
何がメインか知らんけど 食べづらそうな汚食事だな(´-ω-)ウム
あんなので息子から料金取るとはね、酷い親
何作っても食べたいと思えないや
白米🍚さえ 不味そうやわ
旧宅では米びつにカビ生やしてたわねw
白米はパックごはんだと思うから大丈夫
特に味噌汁はありえない具材だよね
ブログ用にしてもふつうではない!
もし本当に息子さんの為に作ってるなら愛情がないよ
美味しく食べてもらおうとは思ってないわ
なにがハムステーキだよ
ただのハムじゃん