堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



この人あっちこっち徘徊しまくりだけど 誰一人気づいてもらえない
これが真実 知名度もない
いい加減気づいたら?
あの顔では誰も気づかないよ。昔と顔全然違うもん
芸能人だからではなく違う意味でギョッとするよね
あの顔、あの格好‥
やっぱり あの顔は 作り物の顔になって 夜にすれ違ったら ギョッと ホラーだよ 眼の大きさに違和感
小さい眼でよかったのにね
あの冬見たら近づきたく無いよな
東京ではあの格好は普通なの?
月曜日から映画 外食 カラオケ 社会人の子供巻き込んで驚きしかない。
子たちは居ないと思う
夫婦で毎日のように待ち合わせて 外食 何のために あのビル買って リクシルのキッチンリフォームまでして
さぞかし料理するんだろうなと思いきや ほとんど外食 店屋物 こおいうの宝の持ち腐れと言うんだね
コロナ禍なのに
キッチン決めるためショールームに行かなくてはいけないとかほざいて
毎日みたいに出かけていた
出かけてもコロナ、インフルにならないよね
無症状キャリアだったかも。
あれだけ徘徊してたんだもの。
他人と密接しないから感染症にならないかも
コロナ禍にあちこち徘徊食べまくり。人気の店も今日は空いていてラッキー!と言った。怒り心頭。みんな家にいて外出自粛してた時期。家族で浮き足立って本当に怒りで震えた。憎しみ以上の感情。
8時には帰りますとか言ってたね
私も呆れ果てました。
この家族の思考回路が未だに理解出来ません。
普通じゃない事は確かです。
夕飯は鍋だし朝食は麺か一汁一菜だしお湯も沸かさないからカセットコンロだけでいいねw
泣きすぎた「90メートル」を観て
https://megalodon.jp/2026-0331-0603-43/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12961409998.html
家族四人で久々のカラオケ!!!
https://megalodon.jp/2026-0331-0605-41/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12961434853.html
お父さん、パワー全開!?
https://megalodon.jp/2026-0331-0608-34/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12961437077.html
今日も一日おつかれさまでした!https://megalodon.jp/2026-0331-0610-16/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12961443411.html
今日も一日おつかれさまでした!https://megalodon.jp/2026-0331-0610-16/https://ameblo.jp:443/horichiemi-official/entry-12961443411.html
90メートル
https://megalodon.jp/2026-0331-0620-45/https://ameblo.jp:443/amakokatsuki/entry-12961409990.html
カラオケで夕飯
https://megalodon.jp/2026-0331-0619-11/https://ameblo.jp:443/amakokatsuki/entry-12961438039.html
ちえみが泣くとは思えませんが
シンクとコンロは主人の高さに合わせたと言っていたから、数センチの差でも堀さんは使いづらいと思う。
そもそも料理する気がないし。
↑場所間違えました。ごめんなさい。
こんな愛犬家は絶対に、いません💢
愛犬家って言うなや
ちえみ歌ってます
https://megalodon.jp/2026-0331-0616-16/https://ameblo.jp:443/amakokatsuki/entry-12961437384.html
福井の銘菓で一杯
https://megalodon.jp/2026-0331-0614-36/https://ameblo.jp:443/amakokatsuki/entry-12961444159.html
足膝立ててるの?あぐらかいてるの?
人工股関節なのに?
口ますますおかしいことになってるね。
真ん中広がってタコチューだよ。
「ちえみ歌ってます」の顔、
誰だか分からんわ
また変わった?
自撮りと別人
そうそう この人は
カラオケBOXで自己満で歌っているのが1番あってる
観客は家族だけで十分
被害者もなし
毎日犬は閉じ込めて放ったらかし。自分達は遅くまで徘徊してるのになぜか帰宅後犬とたくさん(笑)遊んだと嘘をつく。ヤギだけ贔屓してるみたいだけどヤギの顔アップはいらない。ブサ犬だしね。
ヤギ犬もブログ犬www
🐕飼うのやめませんか?可愛く無いんだろ?手放せや😠
ゆきだけじゃなく他の2匹も日向ぼっこさせてあげて欲しい なぜ貴方の部屋にゆき以外連れて行かないのですか
老犬にもっと寄り添ってあげられませんか
あとどれくらい一緒にいられるのかな
映画もいいですが 犬を飼った以上仕事以外で時間があるならせめて一日一回で
も時間をかけて老犬を散歩に外の空気を吸わせてあげて欲しいです
みきちゃんが体調崩した時に「これからはワンコとの向き合い方を考える」と言った大嘘つき。これから、ってさ、アナタみきちかちゃんは10年も飼ってるのにやっと今?!と思ったけど、それこそ舌の根も乾かぬうちに、とはまさにこの人間のこと。翌日には普通に徘徊してた。まさかみきちかちゃんも介護になったらまた山に捨てるの?
いつも愛犬三姉妹というけど、全然犬の世話もしないし、散歩にも行かない。犬に愛情が微塵もないのは誰がみても明らかです。
老犬を一日中放ったらかしにして、自分は夜遅くまで徘徊三昧。
こんな愛犬家いますか?
歌って食べて歌って食べて凄いパワーだね
堀さんは一日中食べて凄い舌と
胃袋。牛ですか?
素人の集まりのカラオケ誰も興味ないです。
愛犬家じゃないですよね。散歩行かないってありえない