堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



事故にあって警察とかの写真を撮るとか、本当に不謹慎で非常識な奴
「やった!ブログネタになる!」
と思ったわけ?
でもどうせウソでしょ?
通りすがりの事故の写真撮っただけ、
「やった!ブログネタになる!」
ってね
サイテーーーーー
サイアクーーーー
あのラジオの顔
ぼっこぼっこだよ!(爆)(笑)
しかも顔が真っ白!
おてもやんババァだわ。
笑わせてくれる(笑)
ブログで1日の行動、出来事、食べたもの、着る衣服、全て報告、1日呆れるほど更新して身の危険はどうしたのかな、
以前、搬送レベルの腰痛と言いつつ救急車は呼ばずに大学病院に行き、治療の後は院内で食事して、その後は街にでて通常通りのショッピングなどしていましたね。自宅のビルからどうやって搬送レベルの人を運んだの?
今回のタクシー事故でも、救急車で病院行くのが一般的であろう。しかし行っていない。
グアム旅行の帰り。お腹が破裂?膵臓?したのに、自力で帰宅する謎。
家族旅行だし、家族いたでしょ?空港の職員さんたくさんいたでしょ?救急車呼ばなかった?その日の深夜も自力で、医師不在の病院に駆け込んだ。
早朝念の為の検査で膵炎と発覚!
救急車にはどんな状態でもお世話にならないのね。
念のための検査が胃カメラだったけど、膵臓破裂が胃を見てなぜわかるのか?
しかも医師が不在なのに
緊急手術が決まっている設定。
その後医師が来て内視鏡検査
もうばかすぎて。
天功さん、とっても小さくて細ーい方なのに
ほりさん、天功さんより小さくホッソリ加工?
それも真ん中で 本当に失礼な方ですねー💢
何故か疑問のコメントに、関係ないコメントする方がいますね?単なる場所間違いなのか、何度か目にする。
ご高齢の方かと思っています。
思い付きで?適当に鉛筆マーク押してる?
その「搬送レベル」
あの人じゃなくて医師が言った設定なの。
歩いて診察室に入ってきた患者に言うわけ無いやん。
夏ライブ楽しみだね
どれくらい集まるのかしら
ハードなレッスンしてお歌もさぞかし上手になっていることでしょうね
楽しみ!
結局タクシー事故は
どうなったの?何ごとも
なかったように終わってるね
ランキングも上がらず
パーソナリティーのお名前、間違ってるし!
姫木、って。
初対面じゃないし、これから一緒にやる相手なのにまぁ失礼なこと!
これ見てしれっと直すのだろうけど、投稿する前にチェックしないのかしらほんとひどい。
みんながもう嘘つきさんって知ってるから
不自然なこと多々
本当に事故に遭っていたらもっと大騒ぎして連日 整形外科通いでリハビリもいつまでもやるでしょう
言わなければ誰も知らないのに自ら発信して笑える
しかも写真まで撮ってるし
ホント恥ずかしい人だね
嘘って事よ