堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



この夫婦のブログて食べ物から始まり結局何しても食べ物で終わっているわ。呆れるのは人間ドックに行ってもお昼食べた物の写真?それだけ?他に写真出しなさいよ。講演会行っても講演会の内容より会場付くまでの食べた物本当に食べ物しか興味ないのか~一日の食べた物ブログに変えたら~更新回数だけ増やして本当にあさましい。
善良で優しい日本人は コノ人はガンや数々の病気を乗り越えて 頑張っているね。と思い ブログみてるのかな?
毎日 辻褄の合わないブログを発信して 腹立たしい! こんな奴らが 汚カネ貰えるなんて 世の中狂ってる。
早く さばかれて 欲しいです。
診断書見せれば済むのになんで見せないの?
無いものは見せられないのですよ。
あるのならばさっさと見せてくださいな。
遅くまで魚拓ありがとうございます。木曜日も病院ランチを堪能したようでビックリ。人間ドックを世界発信ねぇ…ハッキリ言って2人組の健康状態など興味がないし。だってバクバク食べてサクサク徘徊できるんだもん。地方営業も自発ライブもこなしてるのが健康な証拠。実証実験に明け暮れる日々だね。
3週後の結果は大丈夫でしたで終わるのかな。
ただし注意事項は言うけど数値は言わないよね。ぜひ結果判定、発信してください。
病院ランチ 途中に あんなに沢山の料理 それも舌がんした人の量ではありません
こんな事も隠さず 料理を晒す いくら食事の出るドック 検査結果より
食事の内容ばかり
おつむがいかれてしまった 人のように 食べることに夢中
魚拓!いつもありがとうございます。
『考えたらライブまであと少し。
最終的な準備など、
スタッフの皆さんも、
遅くまで頑張ってくださっています』
はぁー???
全く分かってないなぁ、最終的にあなたに必要なのは「準備」じゃなくて「お客さん」ですよ〜。
最終的に当日ほとんど誰もいないよー🤭
あ〜恥ずかしい。
それと、スタッフってのはご自身の事ですか??
スタッフの皆さんって メイホウさんの社員の皆さんの事ですか? 社員がスタッフになっちゃってる!?
皆さん、そんなつもりで入社したのでは全くないと思いますが、、、
遅くまで頑張っているスタッフと遅くまで食べて遊んでいるあなた達!!
メイホウさんて そんな会社だった?
二足のわらじの会長 と社長ですか
この先上手く行くといいですね!
スタッフは旦那と彩月か
ちえみ 13
ポップコーン食べて自宅で映画を愉しむ
https://archive.is/WsC6H
14
堀ちえみ応援上映&トーク・ミニライブ チケット販売開始!
https://archive.is/mmU7j
こうなったら なんでもお金になればの精神
しかないのかな
哀れ
ブログしか稼げないからね。旦那も仕事しないし
ポップコーンあてに映画みる ブログには結局 食べもの飲み物の絵ずら
こんなもんですよ
この人やることは ブログネタ