堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



10 (ないみたいなので貼っときます。)
ハイポーズ!写り込んでますよ(^^)
NEW!2026-02-22
https://archive.is/ia7LO
6
食べ出すと止まりません
NEW!2026-02-22
https://archive.is/cE5DZ
整形3人笑笑
13
クリスピークリームドーナツ
https://archive.is/l6zGq
14
大丸でお蕎麦をいただきました!
https://archive.is/GwA2j
15
誕生日のプレゼントありがとう♡
NEW!2026-02-22
https://archive.is/qzWNy
9
永坂更科 布屋太兵衛で夕飯
NEW!2026-02-22
https://archive.is/TKHDS
誕生日プレゼントまだもらってなかったんだ
今年はヴィトンではなくヴァンドームアオヤマなのね
講演は24日、千歳市
前日に行って札幌に泊まるの?
大丸で買ってくれましたwww
LUNASEAの真矢さん 亡くなったんや…
なんでマイナス付ける😠お悔やみ申し上げます。
今日の講演会 ちらっと席が写ってるけど、ガラガラですね 数人しか来てないんじゃない?
旦那のブログにちょこっと写ってますね 2人だけ?ってことはないだろうけど、あんな会場で恥ずかしいでしょ!
ただでさえ人口の少ない地域なんでしょ
記念品貰える条件として 講演聞けって苦痛よね
記念品だけ受け取って即帰った方や、聴講途中に退出した人もたくさんいそうですね
「退屈なつまらない話なんか聞いてられるか馬鹿馬鹿しい」という感じでしょうか。年輩者の方なら尚更得る物が一つもないでしょうね。
わざわざ、愛知まで、経費かけていく必要ないわ、
客がいようが、いまいが、真実を写真とらないと、いいときばかり、満員ですとか、🌀
客席の写真ないからガラガラだよ笑笑
自分の人気のなさを
自覚されたほうが良い、
整形で、世間をあっと
させる時代ではない、
実力です、🌀
ポスターに
『対象は村在住の50歳以上
※還暦・古希を迎えた方に記念品をお渡しします』
とありますね。
記念品受け取りではなく講演会目的に来た人が何人いたのかしらね。
主催者側はよく考えて呼べよ
関係者だけかな
名古屋駅で待ってたファン?
どこを通るのかわからない
のにどこで待ってたのかしら?
自作自演かしらね
たぶんそう
きっとそう
写真ひとつ無いし
自分で買ったよね笑笑。顔ヤバイよ