堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

94,622件のフィードバック


3,227 / 5,4221...«3,2253,2263,2273,2283,229»...5,422

  1. 匿名 より:

    今朝のブログ、めちゃくちゃだね。
    稼ぎ頭のブログなんだから、真面目にしてね。

    昨日の合わせてます…
    のブログで思ったけど、何を合わせてるの?
    歌ってるのなら座ってないで、立ってお腹から
    歌わなくちゃいけないよ。
    こんなに不真面目なことを晒すのに歌ったら
    雑音にしか聞こえない。
    努力が足りないんだよ。
    ライブにしても当日の簡単なリハーサルのみ。
    私の推しの歌手は何回も音合わせやリハーサルしてるけど、サラッと伝えるだけ。

    • 匿名 より:

      歌はそこまで好きじゃないからね。他に手段がないから仕方なくやってるからね。

    • 匿名 より:

      大物歌手ほどリハーサルは慎重に沢山していますね
      こんな底辺歌手は自信満々でぶっつけ本番w

  2. 匿名 より:

    旦那1
    煮付けと鶏汁
    https://archive.is/GBHgQ

  3. 匿名 より:

    焼き肉は白山親子と4人でって書いてるけど夫婦だけだよね
    唯一下手くそな歌詞に曲をつけてくれるんだから、ちゃんとごちそうしないと曲もちゃちゃっとつけられちゃうよ笑

    • 匿名 より:

      やっぱりそうよね💦
      白山親子いたなら四人での写真撮りそうだし…
      肉の量もどう見ても少なすぎて変だな、と思った。

  4. 匿名 より:

    魚拓1
    おはよございます
    https://archive.is/0xkmp

    • 匿名 より:

      会いで来ます皆様? 笑

      • 匿名 より:

        では本当もよろしくお願い致します
        もう無茶苦茶

        • 匿名 より:

          こんなテキトーなことをしてて
          高額報酬やで。
          講師の資格なんてない。
          それでも 
          いまだに講演会を続けられてる。
          理不尽

        • 匿名 より:

          「お待ちいたしておりますね」もいたすにおりますで過剰な謙譲語で変、そしておりますねの「ね」は上から目線の使い方。
          「お待ちしております」でいいじゃない。
          結局この人上品ぶって過剰な丁寧語連発するけれど使い方間違ってるし相手を下に見てるってのが日々の言葉から出てる。

      • 匿名 より:

        楽しみに致しておりますね!

        これも変でしょ

      • 匿名 より:

        この人の老眼の進行具合は、相当ひどいのかな。完全に文字がぼやけてるんだよ。まぁ、あと横着だから見返しも一切しないんだろうね。

    • 匿名 より:

      おはよございます笑笑

    • 匿名 より:

      会い出来ますwww

    • 匿名 より:

      書き間違いもそうだけど
      「楽しみに致しておりますね!」の表現も違和感あるわー笑笑

    • 匿名 より:

      酔っぱらって書いたみたいね。

      • 匿名 より:

        毎晩酔っ払ってそう。
        何を始めても上手くいった試しがないしね。
        ファンクラブも予想以上に入会者少なかったんだろう。
        しょうがないよ、誠実に色々なことと向き合ってこなかったのが悪いんだからさ。
        自業自得でしょ?

        • 匿名 より:

          自惚れがひどいよね。

          嘘は見抜かれて相手にされていないというのに。

          騙せてると信じ込んでるんだね。ファンは舐められてる。

    • 匿名 より:

      お前何人だよ
      日本語使えないの?

      • 匿名 より:

        ふざけたブログだね。昨夜しこたま呑んで二日酔いなんでしょ?!こんな不良アマさんに天罰下るのを切に祈ってます。

  5. 匿名 より:

    40年 15年通って常連さん 
    長年より頻度で常連さんとしてお店を支えてると思う 


3,227 / 5,4221...«3,2253,2263,2273,2283,229»...5,422

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です