堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



YouTubeの巫女ねこちゃんねる見たけど、何か言葉使い悪いし、滑舌も悪いから、途中で見るの止めたわ。事実に基づいて、客観的にお話はされているようですが。
相変わらず鍋ばかり。
ってか、鍋の具材だけば別撮りだよね。使い回し。
今回は締めのラーメンだけを食べただけだね。
なべをやってあんな何も混じってないスープは
ありえない。ネギの切れっ端一つ入ってないからね。毎回ご苦労なことだ。
毎回鍋に具材を入れた写真が1枚もない。
あんだけ鍋をやるなら1枚くらい鍋に具材を入れて撮ってみたら?
息子食費入れてるのに息子の分は?
やっぱり居ないね
撮りだめ出して来るかも?ここ見てるから
ちえ汚 15
血圧計購入!
https://archive.is/DLJPy
16
ファンクラブにてアーカイブ配信中
https://archive.md/rFe57
血圧計持ってなかったんだ…
盛りだくさんって嘘話がってこと?
深夜まで魚拓をありがとうございます
娘さんが母親のセーターを着て測っていたりして…
本人の計測値だろうけど 血圧って低ければいいとは
一概に言えないらしいです 何事もバランスでしょう
低血圧 低血糖まで 自慢の種にしたいんだろうけど
魚拓ありがとうございます
元々上が100以下?
この人、自称舌がんと騒ぐ前には血圧 上が130下が60…が、自分のベスト血圧と仰ってましたよ
そのようなワードを入れて検索すれば 血圧を語ってる過去ブログがヒットすると思います
どちらかというと高血圧のタイプの人です
自称甲殻類アレルギーと同じでいつもの華奢な人間だと思われたいんでしょう
堀さんの手のひらを見ると真っ赤っ赤で、この方とても血圧が高い人なんだろうなといつも見る度感じます
そうそう
ブログにアップした血圧数値は娘さんの血圧でしょう
高血圧、糖尿病だと思うわ
血圧が上が130 下が60だと脈圧が70
かなり血管が硬いです
動脈硬化もありそうです
ちえみが低血圧なんて思って無いから
血圧計より診断書出したら?
病院の領収書見せて。Bスポットの
同年代が血圧が高くていろいろ対策してる人が多いのを知ってて、
私は正常値なんですよ、むしろ低いくらいと自慢する
本当に嫌な性格
高血圧なんでしょうね
逆を申告する人なので
ちえみ何言っても信じてないよ
血圧計買った報告要ります?
おふたりのために買収した企業。主にパチ○ロ系店舗向けの空調機器代理店とか。一国一城の城主と奥方になれて得意満面なのはわかる。でもその関連の話題は一切不要。それにあくまでも正規代理店であって直接の製造元じゃないんでしょ?そんなに威張れることかな。
元々 設置してある機器を外してお試しでメイホウの製品を取り付けてコストパフォーマンスを確認する なんて会社あるんですかね
業務用エアコンも 今はかなり節電型に切り替わってるのでは?大規模施設なら おそらく専門の取付業者が工事してるはず。後付け可能でも エアコンメーカーは推奨しないかも。推測に過ぎないけど。万が一 取り付けたことで不具合が起きても メーカーは関知しないだろうし…怖っ
ちえみ 14
がブリチキン鶏白湯鍋スープ
https://archive.is/TFTLG
おっさん 5
〆はマルタイ
https://archive.md/j1oEh
6
年齢ではなく経験値
https://archive.md/gyU4K
年齢を重ねようが経験値を増やそうがアナタ達夫婦は何にも変わらないだろうね。
今日も遅くまで魚拓をありがとうございます。
私は早朝に坂本花織さんの演技をLIVEで観たいので
寝ます。
お疲れ様です。お休みなさい。
銀でしたよ。おめでとう🎉
アメリカのアリサ・リウ選手がSP6位?から逆転金メダル🥇
おめでとうございます🎊
中井亜美選手銅メダル🥉
千葉百音選手4位、ですね。
皆さん本当にお疲れさまでした(*^^*)
明日の朝食は、鍋の残りですね
こんな添加物たっぷりのスープ使わない。
不味そうだし、絶対に買うことはない。
なみなみと鍋に注がれた市販のスープ
具材を入れた途端に溢れ出ちゃう
わかっててブログに載せるって一体…
スープの宣伝としか、、、
営業妨害してどうするんだろう
鍋しないから。スープのステマ?
マブダチ だの 同期 同期 騒いでも継続的な関係じゃないよな笑
舌がんの同期会 まだ?
手術の時祈りを捧げてくれた同期は… いずこへ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)逃。
三田寛子のインスタは
やっくん還暦バースデーパーティー🎉
伊代、優、秀美、と集まってるけど〜
呼ばれないね
オヤジ来ちゃうし
ひとりが好きとか言うんだろうね
笑
誰も呼びたくないのよ〜笑
また呼ばれなかったの?笑
そりゃ呼ばれないでしょ。薬丸と交際中に後藤と不倫して薬丸が失意のどん底の時に支えたのが石川。後藤に捨てられ次に堀が手を出したのが三田の彼氏の嶋大輔。嶋は堀にゾッコンで三田を追いかけ堺に頻繁に通う。グダグダ過ぎ。
地獄絵図だな。 そりゃヤックンと秀美さんと三田さんは特に関わりたくないワナ。
嶋大輔さん。以前 素敵な奥さまと 綺麗なお嬢さんをテレビで紹介してました。すごく幸せそうだったけど お若い頃 堺に通い詰めだったとは。へぇぇ。
呼ばれる訳ない。旦那来るしブログネタにされるから
芳村さんと食事した後の薬丸さんと布川さんの態度が変わってしまって、食事はイタリアだったから自前の舌でスパゲッティーすすって2人は嘘見抜いたと私は思ってます
そんなことあったんだ
薬丸さんはあの人と付き合っていた期間があるんでしょ?
彼女の性格をよく把握してるんじゃないの
ウソつきさんて
フッ君次の日のブログだったかな
食事会の事完全スルーだったし
一切堀の事言わなくなりましたよね
裏切られて残念だったでしょうね
あんなに心配して応援してたから
何かあったと思ってました
詐欺病ゆるされないですね
空を見上げて祈ってくれたんやったね。
私は嫌だわ、死んだみたいで。