堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

95,587件のフィードバック


3,156 / 5,4791...«3,1543,1553,1563,1573,158»...5,479

  1. 匿名 より:

    尾骶骨の骨折?
    でたでた次から次に

  2. 匿名 より:

    出掛け、顔作って写真撮るの虚しくないんか。ブログやで、これ。若くないのに、加工して若ぶって…なんで自然に年取れなんいんだ、この人は。若々しいタイプではないんだから、無理がある。ファンでもないけど、渡辺美奈代さんみたいな感じの人ならまだわかるけどね。

    • 匿名 より:

      仕事無いし自分発信の忙しいフリブログで必死
      受診やらメンテナンスやら、私は一般人だけどさ
      やってるよ
      親のお手伝いやら孫の世話やら
      ちえみさんはお一人で色々できていいね

    • 匿名 より:

      堀さんは言わないけど、美奈代さんの事は
      ライバル視してるんじゃないの?タイトル
      変えてるだけで、これ真似じゃないの?と思う事がちょくちょくあるし。似ても似つかないけどね。美奈代さんは年齢感じさせなく可愛らしい人。家事も完璧だしね。
      同性から見ても羨ましいと思うわ。

      • 匿名 より:

        ライバル視?
        マジか(笑)

      •  匿名 より:

        真似しても無理だよ。ほんと仕事無いからエゴサやブログばっかり見てるんだな

    • 匿名 より:

      毎日 整形したあとにアプリ加工して何度も修正した顔を作ってブログにアップ
      毎日のことだが 飽きませんか これだけは飽きずに続けますね
      なんで整形 加工までして本来の自分を 消したいのか 何か都合悪いことあるのでしょうか あるんだろうね こんなに消したいのは

      • 匿名 より:

        ブログは、加工無しでお願いします、
        見てあげてるんだから、🌀🤣

  3. 匿名 より:

    毎日出歩いて、人一倍“旅“もして、夫婦で何十更新もしてるのに、教養や知識を深めるような行動や知的体験が全く無いよね。

  4. 匿名 より:

    ヴォーカルコンディショニングの時のように針灸院の中を撮して見せてるのと思いきや Bスポット療法方式なんですね
    ビル群見せて終わり
    では、施術は受けてないに決まりね

    • 匿名 より:

      得意のチャッピーちゃんにお願いすればいくらでも行ったふり作文完成

      • 匿名 より:

        あら、いやだー

        • 匿名 より:

          鍼治療受けてないので写真なし
          シンプルというより 単純な人なのでわかりやすい

        • 匿名 より:

          今日の、夕食は、やはり外食でした、🌀🌀

  5. 匿名 より:

    数回行っただけ、他の鍼灸院に行ったこともないのに、何を以って先生の技術だセンスだと偉そうに語れるの?
    鍼は私に合っていると言うけど、この間
    「いろいろやっているから、
    何の効果なのか訳わからない」
    って言ってたじゃない。
    整体やブロック注射は何のため?
    主治医も訳がわからないと思うわ。

    • 匿名 より:

      きっと先生がタイプなのでしょう笑

      • 匿名 より:

        本当にその鍼灸院に行っていればの話ね。

      • 匿名 より:

        そんなに、年中メンテナンス、整体、鍼、大学病院、歯医者、Bスポットとか、行かれないですよね、
        写真ないのは、信用してない、

    • 匿名 より:

      先日「いろいろやってるから、何の効果なのか分からない」って言ってたよね。
      そりゃあ数えきれない程の施術してるんだから、何が何だか分からなくなってるんじゃないの?要するに何をやっても一緒って
      事。鍼治療やマッサージで治るんだったら
      医者は必要ないって事だよね?本当に病気で苦しんでる人の事どう思ってるんだろ?
      マジでこの人おかしいって‼︎

      • 匿名 より:

        いろいろやったフリ

        • 匿名 より:

          暇だから色々のメンテナンス行ってブログの回数稼ぎだよ
          医師も初見の腰穴は?オペ対応とかのさ

        • 匿名 より:

          医療機関系は美容外科のみ受診

    • 匿名 より:

      ペィクリニックで、先生そこです((笑))

    • 匿名 より:

      病院行って無いから


3,156 / 5,4791...«3,1543,1553,1563,1573,158»...5,479

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です